これ走るんです普通に

e0038420_063817.jpg

[G1]
by scottts | 2009-04-15 00:14 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(24)
Commented by Jun at 2009-04-15 00:42 x
キャー!これはなんですか?結婚しました!の車ではないし、
コミュニティの宣伝カーですか?よく見るとハートや手や昔の
ヒッピー(古いですね・・・)を思い出すマークがたくさんです。
寝る前に拝見して、すごくハッピーになりました。
Commented by scottts at 2009-04-15 02:18
Junさん、叫んじゃだめですよ、単なる車ですから。
描いてある言葉から察すると「人類みな兄弟」で正にヒッピーの流れをくむ正当派?の人が
乗っているのでしょうね。 いや楽しいですね。
Commented by k7003 at 2009-04-15 04:48
これだけじゃないと睨んで、へ~い、見つけましたよ、背後のレストランの窓から車を見るカップル。(^_-)-☆
Commented by travelster at 2009-04-15 13:58
こういうカスタムのカテゴリは昔からありますがこればかりは日本では定着しませんね!
何のコミュニティなんでしょ。。。
Commented by scottts at 2009-04-15 15:48
NKさん、こんな車を一度運転してみたいと思いませんか、面白そうですよ。
横に乗ってもいいですよ。 不思議そうに見る人たちを車の中からパチリ。
Commented by scottts at 2009-04-15 15:52
travelsterさんだったらハーレーで鍛えた目立ち度でこういう車でも運転できますよね^^。
ヒッピーの流れで、誰でも垣根無しに付き合えるグループで集いましょうというコミュニティですかねえ。
Commented by tullyz2 at 2009-04-15 18:37
これはまた芸術的な^^
ごちゃごちゃしているんですが、美しさが感じられますね。うまいものです^^
Commented by yoshipass at 2009-04-15 20:23
>ヒッピーの流れをくむ正当派?の人・・・なんだかイメージが沸きます(笑)
世代ですから(^^)
それにしてもユニークですね!乗ってみたいです(笑)
Commented by ichi-some at 2009-04-15 22:33
運転されている方も個性的な方なのでしょうね!
真後ろはほとんど見えないようですね。^^

Commented by eldora_dora at 2009-04-15 23:26
WAO(☆_☆)  なんですか? これ(笑
でも、アメリカンですよ!! そんな感覚がたまらないですが(^^;)
日本人は大人し過ぎるだけですね・・  世間体とか気にし過ぎですし・・

個性・・  個性ですよp(^-^)q
Commented by ramble-leica at 2009-04-16 09:02
おはようございます。
凄いワーゲンですね。目の前にしたら誰しもシャッターを切るでしょうね。
Commented by scottts at 2009-04-16 15:20
tullyz2さん、ここまで徹底してするには時間もかかったでしょうね。
でもこつこつと飾っていくのも楽しそうです。
Commented by scottts at 2009-04-16 15:22
Yoshiさん、本腰を入れないとこうはいきませんね。
世界で2台とない車ですから自慢げでいいです。
Commented by scottts at 2009-04-16 15:24
ichi-someさん、本物のヒッピー上がりの人でしょうね。
後ろはどうでしょう、この状態ですとまあ見ることができないでしょうね。
Commented by scottts at 2009-04-16 15:27
eldora_doraさん、日本のように車検があったら先ずパスしないでしょうね。
こちらはこういうことをしてもバカにしたりする人はいないでしょうから堂々としたもんです。
こんなの見たらむしろ拍手をしてしまいます。
Commented by scottts at 2009-04-16 15:29
ramble-leicaさん、こんばんは。 これは撮って友達にも見せたくなりますね。
ここまで飾るのはすばらしいですが、日本の長距離トラックもすごいですよね。
Commented by casta6c at 2009-04-16 16:53
こういう人が普通にいるんですねえ。^^;
しばらく走ると、色々とはがれ落ちそうです。^^
Commented by tamo at 2009-04-16 20:59 x
スターバックスの前に止められた?走っている?見たことも無い不思議な車はここだけにとどめておくにはもったいないです!
何処かにデビューさせたいです。
Commented by nontan91 at 2009-04-16 23:30
拡大してみたら、実におもしろいものがたくさん取り付けられている^^
これもバンクーバーですか?サイケという言葉を思い出してしまいました(笑)
サイケよりも一歩進んだデコレーションですね^^
Commented by scottts at 2009-04-17 00:09
casta6cさん、でこぼこ道を走ったらおそらく半分くらいは落ちてくるでしょうね。
ここまではないですが、あれこれ飾って走るのも楽しそうですね。
Commented by scottts at 2009-04-17 00:10
tamoさん、おそらくここでコーヒーを飲んでさて出発と動いたところです。
こんな車の大会もどこかでやっているでしょうね。 是非見に行きたいです。
Commented by scottts at 2009-04-17 00:14
のんたんさん、じっくりと装飾を見てみたいですね。 いろいろ発想が面白いです。
バンクーバーの街角でしたが、スタバは質素な感じですね。 でもこの車は思い切りいろいろ書いたり張り付けたり、
いや楽しそうです。
Commented by minton at 2009-04-20 09:13 x
こりゃすごいですね~~
恐れ入りました。
ビートルもここまでやってもらえたらよろこんでいる。かも、しれない。
Commented by scottts at 2009-04-20 11:40
mintonさん、ここまでやってくれれば文句はありませんね。
拍手です。 
<< 春日和 さくらの木 >>