正午のレストラン

e0038420_0404957.jpg

[R-D1s]
by scottts | 2009-04-19 00:39 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(10)
Commented by yoshipass at 2009-04-19 01:13
やっぱりこの組み合わせからできる写真はホッとします。
好きな色、好きな線の出方、おまけにscottts流のさりげない撮り方。
好きですね(^^)
Commented by scottts at 2009-04-19 07:47
Yoshiさん、約40mmの画角で自然な写り方がこういった普通の町の風景に
合っているのでしょうか。 有り難うございます。
Commented by tullyz2 at 2009-04-19 10:14
R-D1と28mmの組み合わせはなんか苦手意識があってうまく撮れません。
R-D1だとめがねをかけるとフレームが見えないんです。
40mmの画角は一番使いやすそうなんですけどね。
今度、トライしてみようと思います。

Commented by chousan-drybox at 2009-04-19 15:35
下の写真もそうですが、scotttsさんの色はいつもとても気持ちが良いで
すね。
私もR-D1にelmarit28mmを着けたことがないので試してみようと思い
ます。
Commented by nontan91 at 2009-04-20 00:25
レストランの中をのぞいてみたくて、拡大して見てみましたが、
どうやっても、コーヒーカップと照明しか見えませんでした(笑)
ウインドーに写る都会的な風景を愛でながら食事、いいですね~^^
Commented by minton at 2009-04-20 09:11 x
とってもいい色ですね。
立体感も。
何よりも外国の都会って感じでうっとり。
Commented by scottts at 2009-04-20 11:23
tullyz2さん、私の場合フレームはかなりいい加減です。 確かに28mmのフレームは
顔をづらさないとラインのすべてが見えませんね。 
Commented by scottts at 2009-04-20 11:26
chousan-dryboxさん、有り難うございます。
特にR-D1とライカレンズの組み合わせの色は好きです。
Commented by scottts at 2009-04-20 11:30
のんたんさん、中が相当暗いのでわかりませんよね。
ランチはダウンタウンのこういうレストランでするのはいいですね。
外を見ながらゆっくりできるのはリラックスできる楽しい時間です。
Commented by scottts at 2009-04-20 11:34
mintonさん、有り難うございます。 都会の良さはこのようなレストランに入ると
喧噪が遮断されて、その忙しそうな外を見ながら自分は落ち着いた場所でゆっくりした気分でいられることですね。
<< 高原の白い家 春日和 >>