時差ボケ防止にと無理矢理^^誘ってくれた年下の妹、弟のような友達。 観戦途中も居眠りをしないようにとスターバックスのコーヒーをせっせと運んでくれた。
午後6時24分 試合開始の一時間ほど前だが早めについて観戦の気持ちが徐々に高揚していくのがいい。
e0038420_0105615.jpg

by scottts | 2009-08-28 00:13 | DP1 | Comments(22)
Commented by ichi-some at 2009-08-28 09:11
和やかな1枚ですね。
こういう写真が一番好きです。
かつてゴルフをしていた頃は、私も早めにコース到着するタイプで、ゆっくりウォーミングアップして、コーヒーを飲んでとそんな時間が好きでした。
Commented by yuki at 2009-08-28 09:33 x
scottts さん、おはようございます。
 すてきなお友達ですね。
 この観覧席はテーブルもあって、リラックスして見られますね。
 グラウンドまで、ちょっと遠いですか?
Commented by scottts at 2009-08-28 15:27
ichi-someさん、楽しい時間の写真です。
何事も余裕をもった時間があると気持ちがゆったりしてより楽しめますね。
Commented by top-to-toe at 2009-08-28 15:30
こんちわ!
えーと、ちょっとびっくり。
NYの地下鉄で出会った人に右側の人がそっくり。
写真撮ったから見せてあげたいくらい...。

DP1の特徴なのかな?
モノクロは特にきめ細かく見える。
Commented by scottts at 2009-08-28 15:31
Yukiさん、こんばんは。 有り難うございます、気持ちが通い合っている友達です。
この奥にはプライベートな部屋があってそこで食事もできます。 
↓の写真はここから撮ったのですが、広角でのあの遠さですから
実際はもうすこし近づいた感じですね。
Commented by scottts at 2009-08-28 15:36
Saoriさん、こんばんは。 そうですか、彼はあちこち行ってますから
もしかしたらそうかもしれませんよ。 名前は聞きましたか?
特徴でしょうか、確かにモノクロはなかなかシャープな画像が出てくるように
感じます。
Commented by ramble-leica at 2009-08-28 18:25
こんばんは。
いい表情のフォトですね。
特にモノクロの雰囲気が・・・
Commented by tullyz2 at 2009-08-28 18:38
かっこいいモノクロ写真です^^ 被写体もかっこいいんですけどね^^
いいお友達がたくさんいるんですね。
Commented by Jun at 2009-08-28 23:27 x
VIPルームに誘ってくれるお友達は貴重です!
球場の光と影がドマチックですね。
Commented by nontan91 at 2009-08-29 01:16
良い写真ですね~^^
こういうのを撮っても、ただの記念写真にならないのがすごいところで^^
SAFECO FIELDのこれはなかなかいい席のようですね。
内外野を見下ろす角度がちょうどいい感じ。
食べ物を置けるスペースもあるみたいだし、競馬場で言えば
馬主様の席(笑)
Commented by scottts at 2009-08-29 08:30
ramble-leicaさん、こんにちは。 
モノクロポートレートも見やすくていいですね。
この光の雰囲気がすきです。
Commented by scottts at 2009-08-29 08:52
tullyz2さん、いい感じにうつってますか、有り難うございます。
友達は掛け替えのない財産ですね。
Commented by scottts at 2009-08-29 09:04
Junさん、食べたり飲んだり観戦したり自由に行き来ができますから
いいですね。 球場で光や色の変化を注目したことはありませんが、ゲーム以外でも
こういうのを楽しめますね。
Commented by scottts at 2009-08-29 09:11
のんたんさん、露出とかもかまわず乱暴に明かりをとって連中にぶつけましたが、
写真の質というより、印象はよく表現できたようです。 ここは個室で奥でテレビを見ながら食事をとってもいいし
スタンド(席は少ないですが)にでて観戦してもいいし球場の全体を見渡せて
なかなかいいですね。 大いに楽しみました。
Commented by tad64 at 2009-08-29 13:39
懐かしい方が写真に写っておられ、ついつい見入ってしまいました!
オナーズボックスはフィールド全体が見渡せて良いですよね。
こちらではマジックナンバーが点灯しましたですよ。
Commented by andoodesign at 2009-08-29 17:01
いいポートレートですね。
写っているご皆さんの表情からscotttsさんとの信頼関係が読み取れます。
Commented by chousan-drybox at 2009-08-29 17:02
友人を気遣う雰囲気を感じさせる良い写真ですね。
グランドと人物の表情に光があたって、大変勉強になる一枚です。
Commented by yoshipass at 2009-08-30 00:08
VIPルームで観戦、いいですね。
しかし、scotttsさんのポートレート、いつも自然で素敵です(^^)
Commented by scottts at 2009-08-30 00:20
タッドさん、覚えていらっしゃいますか。 相変わらずの友人たちです。
ここは間近の迫力はないですが、自由に動けて気楽に観戦できますね。
もうそんな季節になったんですねえ。
Commented by scottts at 2009-08-30 00:21
andoodesignさん、ありがとうございます。
本当に掛け替えのない連中なんです。
Commented by scottts at 2009-08-30 00:23
chousan-dryboxさん、そう感じていただけるのはうれしいです。
飛んでいたり潰れていたりと良質な写真ではないですが、表現として。
Commented by scottts at 2009-08-30 00:26
Yoshiさん、いつもは下の方ですが、たまに高見の見物もいいもんです。
そうですか、雑な写真ですが、自然に写っていればよかったです。
<< 西へ 時差調整 >>