8th Street

e0038420_083088.jpg

[R-D1s]
by scottts | 2009-09-13 00:10 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(22)
Commented by Jun at 2009-09-13 00:14 x
胸がジーンとするぐらい懐かしい景色です。
秋ですね・・・8thのどのへんでしょうか・・・
Commented by scottts at 2009-09-13 00:24
Junさん、Bellevueですが、下の信号の通りが148thです。
左へ行くとBel-Red、Northupを過ぎてフレッドマイヤーやシアーズがありますね。
もう葉が散り始めました。 秋ですねえ。
Commented by tullyz2 at 2009-09-13 00:44
秋の気配どころではないですね^^ 落ち葉にはちょっと早いような気もしますが。
緑が豊かでいいですねー。
Commented by sa55z at 2009-09-13 07:17
こういうのも何ですが、ご近所がこういうところっていうのは良いですね。
どこかに移住したいです。
Commented by scottts at 2009-09-13 09:26
tullyz2さん、ところが今日(こちらは土曜日)は快晴で30℃を超えています。
一体どうなっているんでしょうね。 雨も多いですから緑には恵まれています。
Commented by scottts at 2009-09-13 09:31
sa55zさん、ここは冬は雨シーズンでウエストコーストではカリフォルニアの
天気に憧れる人も多いのですが、自然の変化があり緑や水が多いのはいいです。
良し悪しは別として、日本よりは自然に触れやすいと思います。
Commented by ramble-leica at 2009-09-13 09:56
おはようございます。
もう秋の気配ですか、シアトル。
大阪もあきかなあ、と思いや今日も暑そうです。
Commented at 2009-09-13 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2009-09-13 11:52 x
scottts さん、おはようございます。
 確かに秋の気配は感じられますが、木々はミドリいっぱいですね。
 いま撮っておられるところは、中央分離帯か安全なところでしょうね。
Commented by scottts at 2009-09-13 13:05
ramble-leicaさん、こんばんは。 そうだったんですが、
今日は急変して30℃超えています。 来週からはまた戻ると思いますが。
Commented by scottts at 2009-09-13 13:06
鍵コメさん、有り難うございます。 
じゃあ見てみますね。
Commented by scottts at 2009-09-13 13:08
Yukiさん、こんばんは。 これで温度が下がっていけば黄色くなるのも
あっという間です。 はい、中央分離帯の先に立って撮ってます^^。
Commented by tad64 at 2009-09-13 16:21
先日のコメントでは確か20℃とか書かれていたように思いましたが、また30℃に逆戻りですか。インデアンサマーですかね?
京都は3日前くらいから急に気温が下がり出し快適な毎日を過ごしていますよ!
8thのこの通りは懐かしいですね。全く変わってないじゃないですか。。。
フレッドマイヤーやシアーズ辺りも変わっていないのですか?
そう言えばベルビューのセーフウエーイは隣のブロックに移転したそうですね。
一度その辺りの風景UPして頂ければ嬉しいんですが。
Commented by minton at 2009-09-13 17:24 x
森に線を引いたようなまっすぐな道。
アメリカ的でダイナミックですね。
こちらはくねくねで上がったり下がったりです。絵になりません。笑
Commented by chousan-drybox at 2009-09-13 22:16
秋は気まぐれですね^^
春は三寒四温ですが、秋は暑い日があると思っているうちに寒い風の季
節がもう目の前ですね。
せいぜい紅葉や落ち葉を絵に留めなくては。
Commented by scottts at 2009-09-14 10:09
タッドさん、まだ寒いというほどに秋に入っていませんし、インデアンサマーはもう少しあとに来るかもしれません。
それにしてもこの数日は夏に後戻りの様相です。 ベルビュウーのダウンタウン以外は
大きな変化はないですね。 セーフウエイの跡地に何ができるんでしょうね。
きっと大きなビルが建つと思いますよ。 また写真を撮ってみますね。
Commented by scottts at 2009-09-14 10:11
mintonさん、こちらの町作りは一気にされますから、このような一直線の道路が
つくれるのでしょうね。 もともと丘陵地帯ですからこんな坂道が多いです。
Commented by scottts at 2009-09-14 10:14
chousan-dryboxさん、本当に気まぐれで、まるでじゃじゃ馬ですね。
ルールがないというか、冬に入るまでは気候の変化に戸惑います。
日本は赤や黄色や、本当に色とりどりでカラー写真の張り切り場ですね。
Commented by yoshipass at 2009-09-14 10:25
ゆったりとした道路に、秋の入り口って感じですが、気温が高いようですね。
こちらは、つかの間の秋晴れですが、突然強烈な雨が降り出すという
新潟特有の天気です。
Commented by scottts at 2009-09-14 10:33
Yoshiさん、太平洋を越えてほとんど同時にコメントを交差してましたね^^。
秋、と思ったらこの週末は夏に後戻りのようです。 なんだか変ですねえ、最近。
Commented by nontan91 at 2009-09-15 00:03
アメリカと言うよりはどこぞの東南アジアのハイウエイかと思いました^^
ジャングルの中を走ってるような~でもレンジローバーが走ってたりして
ここはやっぱり、都会の近く?
Commented by scottts at 2009-09-15 00:17
のんたんさん、そう言われてみると町の建物も見えないし、そんな風にも思えますね。
ここはシアトルダウンタウンからワシントン湖をはさんだ東岸のベルビューという町です。
<< 日没のカップル 青い匂い >>