出船

こういうシーンはやはり夕景が雰囲気を高めてくれる。 こちらは船ではなく飛行機で間もなくイギリスへ出張。 ブログ更新もイレギュラーになるかなあ。
e0038420_1451265.jpg

[M8]
by scottts | 2010-04-01 14:37 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(20)
Commented by yoshipass at 2010-04-01 15:56
おお、素晴らしい!!

帰国されるとすぐに今度はイギリスですか。
世界を股にですねっ!
お気をつけて。
Commented by Jun at 2010-04-01 16:37 x
ボンボヤージ!お仕事でイギリスは大変そうですが、
きっと素敵な写真が撮れそうで楽しみです!
この写真の色も構図も大好きです!素敵!
4月1日の日本は新しい出発!の人ばかりです。
良い出発!良い旅立ちになりますように!
Commented by kennyj1016 at 2010-04-01 17:00
こんにちは
とうとうM8ですか^^
また期待して観に来ま~っす
気をつけて 行ってらっしゃいませ。^^
Commented by top-to-toe at 2010-04-01 18:17
ロンドン?どこだろ?いいなぁ。
イギリスは4月くらいから段々とガーデンが綺麗に彩られますよね~。

時間があれば是非OXOタワーのレストランへ。
ロンドンでは珍しく、夜景が素晴らしい&インテリアもいいですよ。
まだ夜になるの早いから、遅くなくても見れますしね。
日本語チックなメニューも時々でまーす♪
Commented by yuki at 2010-04-01 21:14 x
scottts さん、こんばんは。
 M8 いかがですか?
 帰られて、そうそうにイギリスですか。お忙しいですね。
 イギリスからの更新ですか。 楽しみにしています。
 お気をつけて。
Commented by k7003 at 2010-04-01 21:35
Wow, England this time? Well, why not Kansai, buddy? Utsukushii sakura ga sakihokotte matteimasuyo ♪
Commented by tullyz2 at 2010-04-01 21:37
いいですねー。雲の微妙なテクスチャがいいです。
波も凄くリアルですよね。立体感もあるし。
イギリスでもいろいろと撮ってきてくださいね^^
Commented by pretty-bacchus at 2010-04-01 23:50
Bon Voyage!
東京の桜は満開宣言です!

Commented by nontan91 at 2010-04-02 00:09
スカッと抜けた感じでまたいいですね。
スコットさんのイギリスは以前のフィルムのときからの
ファンでした。また霧深い風景を楽しみにしています^^
Commented by qjo-s-koshi at 2010-04-03 13:39
イギリス出張ですか・・・
お気をつけていってらっしゃいませ。
↑そっか・・・ロンドンは霧深い風景を楽しめるのね・・・・
スコットさんのお写真を楽しみにしてますわ。(^^)
Commented by scottts at 2010-04-03 17:00
Yoshiさん、雨、オーバーもマフラーもいります。 ここ寒いです。
Commented by scottts at 2010-04-03 17:02
Junさん、この写真お好きですか、ありがとうございます。
明るい出発でしたが、着いたら(イギリスの朝でしたが)、暗くて寒くて眠くて。
Commented by scottts at 2010-04-03 17:03
kennyj1016さん、おはようございます。
M8はずしっと重いですね。 チャンスがあれば出来るだけ撮ってみます。
Commented by scottts at 2010-04-03 17:08
Saoriさん、滞在はグリーンパークの近くです。 寒いです。
昨日OXOタワーの近くにいました。 またチャンスがあればそこへ行ってみますね。
Commented by scottts at 2010-04-03 17:09
Yukiさん、おはようございます。 M8はなかなかいい感じです。
まだ必要なフィルターもないのですが、いろいろ写してみます。
Commented by scottts at 2010-04-03 17:11
NKさん、it's too cold here. 日本の桜満開を想像して心をなごませています。
Commented by scottts at 2010-04-03 17:13
tullyz2さん、夕方の風景は光も柔らかくてその場の雰囲気がよくでますね。
こちら、雨が降ったりやんだりで写真撮りが制限されますが、時間があればいろいろ写してみたいです。
Commented by scottts at 2010-04-03 17:15
pretty-bacchusさん、Thank you!
赤坂見附から四谷へのあの土手も美しいでしょうねえ。
Commented by scottts at 2010-04-03 17:17
のんたんさん、こんな夕景はどこを撮ってもいいですね。
できるだけチャンスを作って撮ってみますね。
Commented by scottts at 2010-04-03 17:18
たまらさん、こちらは寒くて風邪を引きそう。
霧のロンドン、そんなタイミングに出会えればいいですねえ。
<< エアポート On a street corner >>