イギリス王室護衛騎兵隊 厩

e0038420_7412261.jpg

[M8] ロンドン



e0038420_7465372.jpg

by scottts | 2010-04-04 07:51 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(20)
Commented by nontan91 at 2010-04-04 08:06
あははははは^^
笑っちゃった~^^
笑いが止まらない、あははは~♪
しかし、この厩は人が住めるようなところですね。
さすがイギリス。
しかし、最高です(笑)
Commented by tullyz2 at 2010-04-04 11:45
ホースガードですよね。ここは通り過ぎるばかりで、ちゃんと見たことがありませんでした。イギリスは被写体の宝庫ですね。
こんなサービスもさせてくれるんですね^^ わたしは似合わなそうです。
Commented by yoshipass at 2010-04-04 12:28
うはははは!!
どなたかは存じませんが(笑)
お似合い!
Commented by pretty-bacchus at 2010-04-04 14:04
え〜〜〜〜!? サースコットツムラがイギリス王室護衛騎兵隊?
もうM8は手放せないでしょうね、、、


Commented by scottts at 2010-04-04 14:45
のんたんさん、うけましたね^^。 自分でも吹き出しましたが。
でも一枚目は本物ですよ。 兵舎兼厩のようです。
Commented by scottts at 2010-04-04 14:48
tullyz2さん、そうです、ホースガードですね。
イギリスは好きで住んでもいいと思っている国の一つです。
ヨーロッパは歴史の重みがありますね。
Commented by scottts at 2010-04-04 14:50
Yoshiさんにも楽しんでいただいたようで良かったです。
いや二枚目も本物ですよ^^。
Commented by scottts at 2010-04-04 14:54
pretty-bacchusさん、そうなんですよ、問題は馬に乗れない騎兵ということです。
できればこのM8で郊外の風景も撮ってたいと思っています。
Commented by Jun at 2010-04-04 21:17 x
エーッ!どうしてこんな姿ができるのですか?
貸し出しがあるのでしょうか?二枚とも本物だと
思っていて、コメントを読んで驚きました。
似合ってる!
Commented by qjo-s-koshi at 2010-04-04 22:04
↑Junさんに同じくです。
でもでも・・・お似合いですわ!!!
私は驚くほうが先でした・・・・
そんなに笑うなんて失礼ですよね・・・(^^)(^^)(^^)
Commented by top-to-toe at 2010-04-04 23:55
本物って感じはしませんが、でも素敵ですよ!
(すみません...。なれる人の基準とか色々知ってるもんで....。)
Commented by scottts at 2010-04-05 00:49
Junさん、え!と思われたでしょう。 面白いでしょう。
いえいえ二枚目は本物(風のふりをしている)馬に乗れない騎兵なんですよ。
一枚目の八頭身は出馬の準備をしている本物ですからね^^。
Commented by scottts at 2010-04-05 00:52
たまらさん、ありがとうございます、そう言っていただきたかったんです。
皆さん失礼ですよね、大笑いして。 でもたまらさんもしっかり笑ってますね^^。
Commented by scottts at 2010-04-05 00:59
Saoriさん、まあお遊びですから気楽に見てくださったらいいですよ^^。
おもしろいでしょう、士官が自分の装備を貸してくれたんです。(これもうそ^^)
しかし何でもよくご存じなんですねえ。
Commented by k7003 at 2010-04-05 04:29
ガハハハハ☆彡
スコットさん、神戸にいらっしゃい、南京町でヌンチャク振りまわすブルース・リーになれますよ~☆彡
Commented by oribeyaki at 2010-04-05 06:41
wa〜〜いよいよイギリスフォト
始るんですね。
しかし、いきなり渋いですねぇ。
カッコイィ^^/
Commented by scottts at 2010-04-05 07:57
NKさん、大笑いですね^^。 いやいやうれしいやら恥ずかしいやら。
分かりました、では次回は神戸でブルースリーになります。 
それまでにボディビルで鍛えておきますから。
Commented by scottts at 2010-04-05 08:02
oribeyakiさん、できるだけアメリカで見ないもの、雰囲気を写そうとしているんですが、さあどうなりますか。
渋い?一枚目、二枚目?^^。 二枚目は皆さんとても楽しく笑って下さっていますが^^。

Commented by kennyj1016 at 2010-04-05 20:47
こんばんは
うぅ・・・ 似合いますよ!
それ以上言いませんが 楽しんでますねUKを(笑)。
Commented by scottts at 2010-04-06 16:33
kennyj1016さん、おはようございます。
いやどうも、結局笑ってしまう落ちになりますね^^。
<< 穏やかな午後 エアポート >>