チェリー通りのコーヒーハウス

e0038420_23571158.jpg

[R-D1s]
by scottts | 2010-08-13 00:07 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(18)
Commented by tullyz2 at 2010-08-13 00:31
グレーハウンドでしょうか? お店の外で待っていたのかな?
こんなのが入り口にいたら怖くて入れないかも^^;
ダッシュされたらとても引き止められそうもありません。
Commented by scottts at 2010-08-13 00:57
tullyz2さん、夜更かしは風邪によくないですよ^^。 グレーハウンドはもう少し顔が細かったかも、でも犬種はなんでしょうねえ。
店の中まで入ってましたよ。 よく訓練されているのでしょうね。 犬を飼う人は多く、ショップ、ホテルロビーなど至る所で見ます。
Commented by k7003 at 2010-08-13 04:33
FREE WI-FI ですよね!
日本は、どうしてこうならないのでしょう?
セキュリティーとかなんとか言って、解放を拒むのです。
PC大型量販店だって、店員に頼み込んでしぶしぶパスワードをもらって、有害サイトを閲覧したり、ニチャン書き込みをしたりしないと約束して、十分以上使わないと約束して、やっとつかわせてもらえるのです。
大学キャンパスにWI-FIをという提案をする度に、不祥事が起こったら、誰が責任を取るのですか!と怒鳴られたのでした。(T . T)
Commented by travelster at 2010-08-13 09:38
このお兄さんも今日はカフェの雰囲気に合わせてTシャツを?♪
日本ではまだ犬と一緒って訳にはいきませんからねぇ。
犬の散歩コースに”カフェ”は無いでしょうから。。。^^
Commented by molsheim at 2010-08-13 09:38
画像でははっきりしませんがー
ブラックorブルーのグレートデンですね(最近は動物愛護の観点から耳を立てないワンちゃんが増えています)

しかしいつ見ても色いいなぁ~
Commented by Jun at 2010-08-13 13:56 x
キャー!この男の子もこの犬も好みのイケメンです。
それにしても食品関係のお店に入っても、大人しく
している犬のしつけは想像がつきません。我が愛犬は
匂いと雰囲気で興奮して育ちの悪さがすぐバレますね。
Commented by scottts at 2010-08-13 15:58
NKさん、日本にはFree Wi-Fiの場所がまだ少なそうですね。
こちらは開放している場所が多いので便利に利用できます。 もうそういう時代になりましたね。
Commented by scottts at 2010-08-13 16:03
traさん、そうですよね、コーヒー色というか、わんちゃんの色も含めてピッタリのファッションですね。
ペットも人間社会にうまく溶け込んでルールを守ってくれます。
Commented by scottts at 2010-08-13 16:14
molsheimさん、そうかーグレートデンですね。 大きいけど性格は優しくて家庭犬と聞いたことがあります。 いい相棒ですね。 
この写真、茶系になってますね^^。
Commented by scottts at 2010-08-13 16:18
Junさん、コーヒー豆の買い物をして出てきたんですね。 グレートデンは性格が優しいんですって。 この二人、似てますね。
うちのニーナは大人しいですが、モウは見せかけどう猛です。 食品関係の店に入ったら、ジャーとやっちゃいそうです。
Commented by rollipop69 at 2010-08-13 23:58
こんばんは♪
コーヒーショップから、コーヒー色の服着た
ハンサムな人が・・・
日本は、こんなにおっきな犬を連れてると
ものすごくこわい気がしますが
そちらは、ほんとうに「しつけ」がされていますよね^^
連れて歩くにも、しつけがされていると
こちらも安心します♪
でも、すれ違う時、やっぱりこわい・・・
Commented by scottts at 2010-08-14 03:12
rollipop69さん、おはようございます。 ここは特に小さな店ですからこの犬が入ると
かなりの圧迫感があります。 でも皆慣れたもので普通に接していますね。 日本にいる頃「飼い犬可」のマンションに住んでいましたが、
一緒に住んでいた犬がボルゾイで、とてもやさしい子だったのですが、大きいので怖がられて結局追い出されました^^。
Commented by tamo at 2010-08-14 08:50 x
二人?の視線の先が気になります。
茶系統でまとまり洗練された写真です。
我がマンションも初めは飼い犬不可でしたが、今ではほとんどの家に犬が居て迷惑かけなければOkになりました。
Commented by minton at 2010-08-14 10:48 x
優しそうな犬ですね。
こういうショップで気楽にインターネットができたら、生活の一部にカフェが入ってきますね。
Commented by scottts at 2010-08-14 15:54
tamoさん、あ、同じ視線ですね。 同時に気付いた何かがあるんですね。
コーヒー豆を買って出てきた彼もわんちゃんもよく似たファッションですね。 偶然ですが色系統がまとまっていいですね。
迷惑をかけないようにとなると、やはり小型犬になるんでしょうね。
Commented by scottts at 2010-08-14 15:57
mintonさん、撫でさせてもらいましたが、とても大人しくフレンドリーなわんちゃんでした。
こういう店は大体フリーワイファイになってます。 本当に生活の一部になりつつありますね。
Commented by nori at 2010-08-14 20:44 x
scotttsさん、ドアのツイッターが気になって見てみました。
Cherry Street Coffeeというコーヒーショップが出てきましたが、英語なので(当たり前)見るの止めました。
ストロベリーケーキがどうとか(*^o^*)
Commented by scottts at 2010-08-15 00:12
noriさん、ここは一度入ってみたいと思いますが、ブレンドコーヒーがおいしく、グラインドした特製コーヒーを買って行く人も多いです。
ストロベリーケーキですか、ツイッター見てみますね。 気になるコーヒーハウスです。
<< 魅惑の蘭子姉妹 不変の真理 >>