真昼のバーで

e0038420_01812.jpg

[M8]
by scottts | 2010-08-27 00:02 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(24)
Commented by Jun at 2010-08-27 00:11 x
いいですね!昼間のバー!
こんな風に明るく元気に飲みたい!
Commented by でか at 2010-08-27 00:12 x
いいですね~
昼間っからお酒(?)を飲んで、みんな楽しそうですね。
モニターに映ってるのはゲームでしょうか?
それとも中継?

ときどき仕事なんかほっぽらかして、
こんなことをしたくなります^^
Commented by k7003 at 2010-08-27 06:21
酒を呑めないボクですが、酒場はすきです。意味不明ですかぁ?
客だけでなく、バーテンの方にもモニターが向けて設置してあるあたりに、アメリカを感じて、嬉しくなります。
Commented by nori at 2010-08-27 06:22 x
彼らもファンンキーなんでしょうけど
このポーズをとらせるscotttsさんが凄いなぁ。
リスペクトです。
Commented by scottts at 2010-08-27 06:47
Junさん、皆さん昼に飲むのはせいぜいビールくらいですが、喫茶店的に気軽に来ていますね。
そう、明るくしてるのが一番楽しいですよね。
Commented by scottts at 2010-08-27 06:52
でかさん、いいでしょう昼から楽しめて^^。 
モニターに映っているのはNASCARのレース中継だと思います。
まあアルコールを飲まなくても、喫茶店ではなくこんなところへ脱出するのも気分が変わって、
後の仕事がはかどりますね。
Commented by scottts at 2010-08-27 06:54
NKさん、酒場ですが、アルコールを注文する必要はなく、コーヒーで時間をつぶすのも全く問題ないですね。
時には賑やかに、或いは静かに時間を自由に過ごせるいい場所です。
Commented by scottts at 2010-08-27 07:07
noriさん、「お~い写すぞー」「いえ~いー」の乗りですね^^。
少しは空気を読まなければなりませんが^^こちらの人は乗ってくれますよねえ。
Commented by nontan91 at 2010-08-27 13:59
私だったらこのカウンターに座って「ミルク!」
とやりそうです(笑)
この右手には食事の出来るテーブル席が並んでいるのでしょうか?
Commented by top-to-toe at 2010-08-27 14:50
あはは。みんな明るい。

お兄さんの持ってるレッドブルがいやに小さく見えますね。
そういえばこちらのナイトクラブではレッドブル+ウォッカやテキーラが
ここ数年えらく流行ってます。
確かにエナジードリンクって言うだけあって、飲むとがんがん踊っても疲れない....。
Commented by tad64 at 2010-08-27 16:22
本当、こんなのりのりの写真を撮ってみたいものです~!
これってスポーツバーみたいなところですか?(私は下戸なので入ったことがないのですが)
一番手前の男性格好良いですね!会ったような気さえします。。。
Commented by yuki at 2010-08-27 20:46 x
scottts さん、こんばんは。
 いやー、いいですね。
   scottts さんのおともだちですか?
     グッ-と覗いておられる女性が素敵です^^。

 室内ですが、いい写りしてますね。
Commented by tullyz2 at 2010-08-27 20:56
いいノリですね^^
このノリはアメリカならではですよね。ヨーロッパではありえないです。
そういう意味ではヨーロッパのほうが日本人に近いかもしれません。
特にイギリス人はそういうところがあるかも。
Commented by minton at 2010-08-27 23:38 x
作りのいい店の天井。
感じのいいカウンター。
ふぅと息を吐いて、注文したら、ふふっと笑ってしまいそうな心地よさを感じます。
Commented by rollipop69 at 2010-08-28 02:22
こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪
すっごい楽しそう!!
大学にいたころのバーを思い出しました♪
アメリカの大学って、お昼間から、学内にバーがありました(笑)

笑い声がこだましそうな、そんな楽しそうな場所。
大好きです♪
Commented by tamo at 2010-08-28 07:19 x
わー楽しそう!私もこの仲間の中に入れてもらいたい!
ダークな色の中に
ブルーの色がとても効いてて洗練されたな画面です。
Commented by scottts at 2010-08-28 15:33
のんたんさん、こちらはバーでもアルコールなしでミルク、コーラ、何でも全く普通に注文したらいいですよ^^。
右手と奥にはテーブル席もあって食事もできる結構広いバーです。
Commented by scottts at 2010-08-28 15:36
Saoriさん、さすがにレッドブルを当てましたね。 日本でもあるとは知りませんでした。
おっしゃる通りでウオッカで割って飲む人が多いです。 この飲み方は若い連中に人気があります。
Commented by scottts at 2010-08-28 15:39
タッドさん、そうですね、スポーツバーです。 アルコールを飲まなくても、わいわいの雰囲気が好きな人が
いくらでも入ってますよ。 みんな本当に人なつっこくて気持ちいい連中でした。
Commented by scottts at 2010-08-28 15:42
Yukiさん、こんばんは。 感じよさそうな人たちでしょう。 知らない連中ですが、楽しいですね^^。
表はオープンで、昼ですから室内も結構明るかったです。
Commented by scottts at 2010-08-28 15:45
tullyz2さん、ノってくれますねえ。 アメリカ人は本当にフレンドリーな人種ですね。
おっしゃるように人種が混じったアメリカ独特の文化からきているんでしょうね。
Commented by scottts at 2010-08-28 15:47
mintonさん、こういう場所は気楽でいいですねえ。 一人で来ても全く違和感がありません。
好きなときに来て、何となく時間をつぶしてまたさっと帰る自然さがいい場所ですね。
Commented by scottts at 2010-08-28 15:50
rollipop69さん、こんばんは。 楽しそうでしょう。 仲間に入りたくなりますね。
アメリカの格式張らない自由さがこんなところにも表れていますね。 
Commented by scottts at 2010-08-28 15:52
tamoさん、はいはい、いつでも仲間に入って下さい。 お互いに抵抗なく融和できてしまいます^^。
このブルーが特に映えてますよねえ。
<< 真昼のストリート 木陰のあるベンチ >>