湖畔に憩う

e0038420_11523210.jpg

[M8]
by scottts | 2010-09-29 00:29 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(20)
Commented by nontan91 at 2010-09-29 00:48
半袖ですか、いいですね、昼間は暖かそうで。
こういうところに憩ってもらって様になる美人がいるというのもいいですね^^
私もこういうモデルさんを連れて撮影に出かけてみたいものです。
近くに川があるのでしょうか、水の色がきっぱり分かれてますね。
Commented at 2010-09-29 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-29 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by scottts at 2010-09-29 03:51
のんたんさん、まだお天気のよい昼間は半袖が多いですが、わたしはもう長袖です。 
この時は隠し撮りでなく、声をかけて撮らさせていただきました^^。 この色の違いは浅瀬があって急に深みになる境の色でしょうね。
Commented by scottts at 2010-09-29 03:52
鍵コメさん、見過ごしてすみません。 すぐ見てみますね。
Commented by scottts at 2010-09-29 03:52
鍵コメさん、了解です。 なにか面白そうですね。
Commented by tad64 at 2010-09-29 11:34
わんちゃんと湖畔でのんびりと日向ぼっこなんて良いですね!
スコットさんも奥様と連れだってお散歩されたのですか?まさか相棒はM8のみな~んてことないでしょうね!
京都も今日は秋の気配が漂ってきましたよ♪ Hさんは10月10日ごろシアトルに2日間立ち寄られるそうです。
Commented by nori at 2010-09-29 11:59 x
綺麗な場所に妙齢のご婦人ですぅ~
山がなだらかで丘のようですね。
郊外の住宅によさそうな感じですが・・・
scotttsさんの行動力は、とどまるところを知りませんね。
Commented by scottts at 2010-09-29 13:21
タッドさん、晴れ日の昼間はまだ半袖でいけますが(私は長袖)、風が冷たくなってきました。京都もすぐに紅葉が始まるんでしょうね。
マイペースでやってますから、好きなようにしてます。 残念その時は出張でNYです。
Commented by scottts at 2010-09-29 13:31
noriさん、このビューはやはり女性が似合いますよねえ。 この近辺は住宅地になっていますが、商業地区でもあります。
実は街と自然がくっついているので、互いに近場なんですよ。

Commented by tullyz2 at 2010-09-29 19:22
scotttsさんの周りにはいいモデルさんが多いですね^^
撮影にはいい季節になってきました。
この時期にがんばって撮らないと、冬になったらまた撮れなくなります。
Commented by Jun at 2010-09-29 21:38 x
家からすぐ湖へ行かれたのが夢のようです。
海も湖も山も森もあって、街がすぐそばは
最高の環境です。あると当たり前に思いますが、
もっと湖に行けば良かった・・・
Commented by hishiayame at 2010-09-30 06:36
この方は、何故この場所で憩ってられるのでしょうね。
もしかしたら
この「木」がいつも目印なのかな。
もう枝も無くなっていますが
存在感感じます。
Commented by minton at 2010-09-30 12:13 x
山があって水があって、犬がいて、明るい太陽がある。
これは最高です。
Commented by scottts at 2010-09-30 12:19
tullyz2さん、そうですね、いい人に出会います。 日本の紅葉を皆さんの写真で見るのが楽しみです。
こちらは間もなくレイニィシーズンに入ります。
Commented by scottts at 2010-09-30 12:21
Junさん、そうですね、シアトルエリアはその点いいロケーションに住めますね。
見慣れてしまうと新鮮味がなくなりますが、もっと活用しないともったいないですね。 あちこち出かけます^^。
Commented by scottts at 2010-09-30 12:23
hishiayameさん、さあどうなんでしょう。 水辺でちょうど座るのにいい場所だったんでしょうねえ。
ああこの木ですか、なるほど目印になりますね。 散歩で来てちょっと休むにいいですね。
Commented by scottts at 2010-09-30 12:25
mintonさん、昼、日当たりがいいとまだ半袖でいけます。 朝夕はもう長袖でないと寒いです。
そうですね、憩う材料が揃ってますよね。
Commented by kennyj1016 at 2010-10-01 23:29
こんな風景いいですね、近くに在るのうらやましい
がっちり絞ってますね^^ 私も夏にこんなカット撮りましたが・・・
モデルがうちのなんで ソフトフィルター入れてFは開放・・
これ以上は・・^^
Commented by scottts at 2010-10-02 11:57
kennyj1016さん、都会に自然が隣接しているというのは生活する環境に最適ですね。
知らない人に撮らさせていただいたので、ピントを合わせるより絞って素早く写しました。 ソフトフィルターでいい雰囲気になるんでしょうね。
<< 雨の野 土曜の午後 >>