通りの角にある小さなホテルのバー

e0038420_0315491.jpg

[M8]
by scottts | 2010-10-03 00:32 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(18)
Commented by sa55z at 2010-10-03 00:39
なんか急に飲みたくなりました。
クアントロでも飲むかな。
Commented by scottts at 2010-10-03 00:42
sa55zさん、いいですねえ、それ。 ロックで香りと音を楽しみながら物思い、
そしておとなしく眠りにつきましょう。
Commented by thejetmole at 2010-10-03 01:07
この作品、いいですね
見ていて、会話が聞こえて来そうで、楽しくなります
scotttsさんの、街のスナップは、いい作品が多いです
Commented by tullyz2 at 2010-10-03 09:02
大して飲むわけではないのですが、こういう光には弱いです^^
シャンデリア、きれいですね。
Commented by yuki at 2010-10-03 11:40 x
scottts さん、おはようございます。
 そおっとのぞいて、パチリ でしょうか?
   それとも、この後、お仲間にでしょうか^^?
Commented by scottts at 2010-10-03 12:14
thejetmoleさん、ありがとうございます。 小さなホテルの一階にある通りの面した小さなバーです。
中の楽しそうな雰囲気、こちらも表情がゆるみます。
Commented by scottts at 2010-10-03 12:15
tullyz2さん、小さな大衆バーには不似合いなシャンデリアですね。
なにか不思議なムードがありましたよ。
Commented by scottts at 2010-10-03 12:17
Yukiさん、こんばんは。 通りがかりに外からノーファインダーです。
別の用がありましたので中には入りませんでしたが、楽しそうですね。
Commented by yoshipass at 2010-10-03 17:38
いい雰囲気ですね。
露出がすばらしいです!

Mのモノクロ、やっぱり好きです(^^)
Commented by top-to-toe at 2010-10-03 20:45
イギリスのパブでやっぱりスツールが高い所で、
2つ隣のお兄さんがバランス崩して落っこちて。
何にもなかったんだけど、一瞬そこに居る皆がさーっと青ざめた。

その後そのお兄さんは、その場面を知らない後から入ってきたお姉さんに
「立ってる方が好きなんだ。でもこの椅子勝手に動く事あるから気をつけてね」と苦笑いしながら席を譲り、
周りの友達に大爆笑されていました。

シャンデリア凄いですねー。
Commented by minton at 2010-10-03 21:07 x
こういう写真を見ると、M8ほしくなっちゃいます。
いい雰囲気です。
Commented by scottts at 2010-10-04 02:34
Yoshiさん、ホテルのバーといっても客はほとんどが町の人たちでしょうね。
そうですね、デジタルのモノクロもそれなりにいいですね。
Commented by scottts at 2010-10-04 02:37
Saoriさん、そんなハプニングがあったんですね。 パブではなんでも楽しく盛り上がってしまいますね。
小さなバーにこんなシャンデリアがまた不釣り合いの面白さですね。
Commented by scottts at 2010-10-04 02:38
mintonさん、大きなシャッター音とフィルターを除けば
大いに気にいっているカメラです。
Commented by Jun at 2010-10-04 19:34 x
スコットさんの写真に出てくるバーには、
素敵なネオンサインがあるのですね。
日本のバーで見たことがありません。
しかもこのシャンデリアと、飲んでいる
人たちのアンバランスが絶妙です。
私もジーンズで飲みに行きたい!
Commented by scottts at 2010-10-05 00:06
Junさん、こちらは開拓時代からの名残りなのか、GパンTシャツでも違和感のないバーが多いですね。 
こういうバーでシャンデリアというのは初めて見ましたが、なにか由来があるかもしれませんね。
Commented by kennyj1016 at 2010-10-05 08:28
M8はモノクロもいい感じなんですね。
通りすがりのカシャでも 雰囲気バッチリ切り取ってるしいい画ですね^^
Commented by scottts at 2010-10-05 12:16
Kennyj1016さん、そうですね、なかなかいい階調を見せてくれますね。
あ、それなんです、「通りすがりのカシャ」なんですよ^^
<< 小さな幸せ 雨の野 >>