小さな幸せ

e0038420_021560.jpg

[M8]
by scottts | 2010-10-05 00:03 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(18)
Commented by nontan91 at 2010-10-05 00:22
小さなどころか、大きな幸せにみえます^^
後ろの人たちがみんなでこの家族を祝福しているような。
でもいったい何の集まりなんでしょうね?
こちらでは運動会シーズンなので、グランドに集まった父兄のようにも思えて
違うよな~って苦笑したところです(笑)
Commented by yuki at 2010-10-05 00:37 x
scottts さん、こんばんは。
 ほのぼのとした、素敵な情景ですね。
  向こうの集団が気になります^^。

  おやッ 月が出てる?  そんなわけないですね^^。
Commented by scottts at 2010-10-05 04:50
のんたんさん、大きな幸せですね。
賑やかな大勢の人のなかで小さなマットを敷いてひっそりとマクドのランチは
何となく寂しげな感じも受けました。 で、小さな幸せ^^。 
高校生の集まりですね。 走ったりしてましたよ。
Commented by scottts at 2010-10-05 04:53
Yukiさん、こんにちは。 小さなマットで静かにマックのランチを食べるこの家族がなんともかわいらしかったです。
高校生の集団が走ってました。 この光はフレア/ゴーストですね。 光がレンズに入ったようです。
Commented by kennyj1016 at 2010-10-05 08:35
幸せは大小に関係なく 幸せですね^^
この位の子ども時代は1番大切な時期ですね、子ども達にとっては大きな幸せ。^^
Commented by readymade_ayu at 2010-10-05 08:47
おはようございます。yoshipassさんのところから飛んできました。
ステキなランチタイムにとなりに黄色いボール。
きっとボール遊びもして楽しい時を過ごしているのでしょうね。
リンクちょうだいして帰ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by scottts at 2010-10-05 09:14
kennyj1016さん、そうですね、幸せは派手にアピールしなくてもいいですね。
父母とこうして、ハンバーガーをほおばりながら一緒にランチをするなんてなんとすばらしいひとときでしょう。
Commented by scottts at 2010-10-05 09:25
readymade_ayuさん、こんにちは。 来ていただきましてありがとうございます。 
貴女が噂の、たくましくもすばらしい写真をエネルギッシュに撮るあの方ですね。 よろしくお願いいたします。
何でもないシーンですが、この家族が何か孤立しているような感じで気になりました。 それとハンバーガーの包み一つを
家族で分け合っているというのもかわいらしいですね。
Commented by tullyz2 at 2010-10-05 21:58
幸せそうなファミリーがいいなぁと思ったら、後ろにすごい人ひとヒト^^
高校生の集まりですか。それにしてもすごい人数です。
Commented by でか at 2010-10-05 22:39 x
見た瞬間にんまりとしてしまいました(^^ゞ
この家族にとって、後から思い出されるシーンかもしれませんね。
風も吹いていて、ホントに気持ちよさそうです。
Commented by yoshipass at 2010-10-06 00:04
何事にも変えがたい、「大きな幸せ」なんでしょうが、
往々にして、当事者は、後になってそのことを懐かしんだり、
環境が変わってはじめて分かったりと、少なくとも、ボクはそんなことが多いです^^;
Commented by dysphagia at 2010-10-06 04:15
体験するまでは「小さな」と思っていましたが・・・
非常に大きな幸せですよね。
家族にとっては景色はおまけですかね。
Commented by scottts at 2010-10-06 05:36
tullyz2さん、質素ですが、家族の幸せのひとときですね。
高校性のなにかイベントがあったようです。 その賑わいに比べてこの家族が目立ちました。
Commented by scottts at 2010-10-06 05:39
でかさん、そう思います。 あとで懐かしく思い出す一コマでしょうね。
爽やかな秋、平和でいいですねえ。
Commented by minton at 2010-10-06 19:19 x
日に焼けますよ。なんて無粋なことを言っちゃだめですよね。
こんな時期が一番家族の幸せを味わえます。
Commented by Jun at 2010-10-06 20:25 x
団体の中で、この家族だけが座っている。
とても不思議な空間で、余計に家族の幸せが
伝わってきます。こういう場面を切り取れる
スコットさんを尊敬です。
Commented by scottts at 2010-10-07 00:09
mintonさん、快晴ですが日差しは柔らかくなりました。 間もなく日溜まりが気持ちよい季節ですね。
そうですね、「家族」のまとまりを感じます。
Commented by scottts at 2010-10-07 00:16
Junさん、それを先ず感じました。 ぽつんと離れて、こぢんまりとマクドでランチを分け合う姿はとてもかわいらしいですね。
そして、ふと、何故か、寂しさをさそうんですよね。
<< 落日のころ 通りの角にある小さなホテルのバー >>