巡る季節

e0038420_1161225.jpg

[M8]
* 旅にでます、東へ。 更新は15日位になります。 では...
by scottts | 2010-10-08 11:16 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(36)
Commented by nori at 2010-10-08 12:35 x
お洒落な旅の予感です。
お気をつけていってらっしゃ~い。
お供はM8でしょうか・・・
Commented by pretty-bacchus at 2010-10-08 12:50
Bon Voyage!
旅のシャッポーですか?


Commented by scottts at 2010-10-08 13:29
noriさん、いい旅にしたいですねー。
一応M8を持って行きますね。 いってきまーす。
Commented by scottts at 2010-10-08 13:33
pretty-Bacchusさん、どうも、行ってきます。
このシャッポーは次にくる夏にまたお世話になります。
Commented by summilux55 at 2010-10-08 16:03
むむ、旅ですか、いいですね!
素敵なお写真とともに帰られる日をお待ちしています^^
Commented by sa55z at 2010-10-08 19:11
もう scotttsさん、おしゃれなんだから。
Commented by tullyz2 at 2010-10-08 20:30
お気をつけて。素敵な写真、お待ちしてます^^
Commented by tad64 at 2010-10-08 21:36
NY土産写真首をなが~くしてお待ち申し上げておりますよ。
気温はどれくらいでしょう??? 京都は丁度良い気候になってきました。
Commented by yoshipass at 2010-10-08 23:22
相変わらずダンディですね、帽子も、写真も!!
Commented by Jun at 2010-10-08 23:34 x
風景も隠し撮り?もこんなお洒落な演出も、
スコットさんはオールラウンドなんですね。
暖炉の火と帽子とめがねの組み合わせが
素敵!
Commented by kennyj1016 at 2010-10-09 00:14
私も真似して西へ走ります
スコットさんとは移動距離が違いすぎますが(^^ゞ
お気を付けて。
Commented by nontan91 at 2010-10-09 01:50
燃えてますね~^^
季節はめぐり、冬至まであと二ヶ月。
今が旅行に一番いい季節でしょうね。
写真楽しみにしています^^
Commented by hishiayame at 2010-10-09 06:40
あ〜暖かい火が恋しい季節になって来ましたね。
旅と写真
楽しんで来て下さいね^^
お土産ふぉと楽しみにしています。
Commented by k7003 at 2010-10-09 07:18
New York とフンでいます。あたりぃ!でしょうね。
オシャレに楽しんでいらっしゃい。(*^^)v
Commented by scottts at 2010-10-09 09:32
summilux55さん、さて写真を撮れるかどうか...の旅なんです。
カメラは持ってきましたので、チャンスがあればもちろん。
Commented by scottts at 2010-10-09 09:35
sa55zさん、夏が去ってもう火が恋しい季節が巡ってきましたね。
Commented by scottts at 2010-10-09 09:37
tullyz2さん、ありがとうございます。 写真を撮れたらいいのですが。
Commented by scottts at 2010-10-09 09:47
タッドさん、写真を撮れるかどうか、できるだけ。
NYはいま20度くらいです。 京都の秋、美しいでしょうねえ。
Commented by scottts at 2010-10-09 09:55
yoshiさん、もうすぐ秋が超スピードで通り過ぎて冬がやってきそうです。
夏の帽子とバイバイです。
Commented by scottts at 2010-10-09 09:58
Junさん、季節は巡るで、夏の帽子と暖炉の炎はいいですが、何故メガネでしょう、分からない...
Commented by scottts at 2010-10-09 10:03
Kennyj1016さん、片道4000キロ程の旅なんですよ。風邪がひっこみますように。
Commented by scottts at 2010-10-09 10:07
のんたんさん、いや帽子が燃えそうでした。どうしてこのような取り合わせになったのでしょう。
巡る季節ですね、でもメガネの意味は?と聞かないでくださいね。
Commented by scottts at 2010-10-09 10:12
hishiayameさん、もうそんな季節ですね、最近巡るのが早くなったように感じてます。
フォトみやげ、できるかどうか。 カメラは鞄のなかですが。
Commented by scottts at 2010-10-09 10:14
NKさん、あたりーーです。いろいろやっつけてきますね。
Commented by qjo-s-koshi at 2010-10-09 17:36
いってらっしゃい♪♪
楽しい旅になりますように♪♪♪
私は東北へお出かけしてきます。(^^)
Commented by yuki at 2010-10-09 22:57 x
scottts さん、こんばんは。
 にくい演出です^^。
 
   お気をつけて・・・。
Commented by thejetmole at 2010-10-10 00:25
暖炉の火
見ていると、とても心落ち着きますね
久住に行くと、必ず泊る宿が有り、これからの季節、暖炉の有るバーで揺れる炎を見ながら、ピアノ演奏で、スコッチを傾けるのですが
今年は、どうも行けそうにないです

お気をつけて、いってらっしゃーい
Commented by minton at 2010-10-12 16:37 x
帽子、素敵です。
こういう帽子の紳士に出会うのは、銀座くらいです。
Commented by top-to-toe at 2010-10-13 16:25
いいですね。道中、素敵な事が待ち構えてますように。

カッコいいパナマ帽。
白いそれと麻のスーツが似合う男の人ってとても素敵。
Commented by scottts at 2010-10-14 07:53
たまらさん、こんにちは、ご無沙汰です。 お元気ですか。
東北もこれから秋の旬の食材がいろいろでてくるでしょうね。 温泉も入るんですか? いいですねえ。
Commented by scottts at 2010-10-14 07:55
Yukiさん、にくいでしょー^^
ありがとうございます。 また巽橋を見に行きますね。
Commented by scottts at 2010-10-14 07:59
thejetmoleさん、これからの季節はこの炎がかかせません。
このあたたかな落ち着いた火の明かりはどんな環境でも合いますね。 その宿、静かでとてもいい感じ。
Commented by scottts at 2010-10-14 08:00
mintonさん、日本ではこういう帽子をかぶっている人はあまり見かけませんね。
軽くて風通しがよくて夏は手放せません。
Commented by scottts at 2010-10-14 08:03
Saoriさん、ご無沙汰です。 お元気ですか。 いろいろ楽しいことを見つけてますよ。
麻のスーツと白いパナマ帽ですね。 完璧に着こなすのが大変。 似合う人は夏でも汗をかかないイメージ^^
Commented by 音羽屋 at 2010-10-14 16:19 x
ひさびさにお邪魔してみたら御留守でしたね。また来ます。
Commented by scottts at 2010-10-14 16:44
音羽屋さん、ご無沙汰です、そちらのうなぎ写真がおいしそうすぎてまいってます^^。
<< Angels in a sub... 落日のころ >>