口づけ

e0038420_23555012.jpg

[M8] Mercer St. (NoHo) MANHATTAN, NY
by scottts | 2010-10-27 00:03 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(20)
Commented by ちゅらうみ at 2010-10-27 00:19 x
こんばんは♪
ページを開いた途端、ドキッとしました(*^^*)
ブレ気味なのがますますリアリティたっぷりです。。
Commented by k7003 at 2010-10-27 01:25
SOHO も好きですが、NOHO の方がもっと好きです。(何かのTVコマーシャルみたい。( ^^) _U~~) ブレ具合、傾き、すべて、こうでなきゃいけない、決定的なショットですね。
Commented by scottts at 2010-10-27 01:28
ちゅらうみさん、おはようございます。 歩いていて一瞬立ち止まりうらやましく傍観することなく^^撮りましたが、
設定したり構える時間はありませんでしたし、絞り優先でS速度は1/20、口づけは微妙に動いていたんですね。
Commented by scottts at 2010-10-27 01:32
NKさん、こういう場合、この二人のムードを邪魔するのは罪ですから素早く撮ったつもりですが、いいですねえこの感じ。
NOHOのおしゃれな雰囲気もいいですよねえ。
Commented by dysphagia at 2010-10-27 05:31
nice shot です。realism たっぷり。
Commented by scottts at 2010-10-27 11:49
dysphagiaさん、ありがとうございます。 
westernizeされてきた日本でもこんな光景が街で見られるようになったのではないでしょうか。
Commented by nontan91 at 2010-10-27 12:48
セーヌ左岸の恋を思い出しました。
いい感じですね~前回のお巡りさんといい、このところの
写真でマンハッタンにうごめく人間模様をリアルタイムで
見せていただいているようで、うれしいです^^
スコットさんのフットワークはここへ来てまた一段ギアをあげたようですね。
Commented by top-to-toe at 2010-10-27 14:32
あら、素敵♪
恋人はミュージシャンかしら?(シンバル?)
2人ともサングラスを外してってのがいいですねー。
Commented by scottts at 2010-10-27 15:33
のんたんさん、写真集は持ってませんがエルスケンですね。 あのストーリー性のある写真はすばらしいですね。
マンハッタンの人間模様、被写体は無限でしたね。 一年くらい住みたいです。
Commented by scottts at 2010-10-27 15:36
Saoriさん、このバッグには何がはいっているんでしょう、そう、形からシンバルかも。
この二人、いいですねえ、毎日楽しいでしょうね。
Commented by tullyz2 at 2010-10-27 18:52
1/20ですか。まあ、多少ぶれていたほうがいいかもしれませんね、こういうのは^^
日本ではこういうシーンはないし、あっても絵になりませんからねぇ。
パリに行ってみたい^^
Commented by yoshipass at 2010-10-27 19:27
ボクだって若い頃は・・・なんてことはありませんでした(笑)
すてきな写真ですね!
Commented by yuki at 2010-10-27 20:24 x
scottts さん、こんばんは。
 素敵なショットですね^^。
 通りがかりに、一瞬にして・・・。 魔術ですね。

 ↑ でもおっしゃってますが、ブレがより生々しく?していますね。
Commented by Scottts at 2010-10-28 03:43
tullyz2さん、絞り優先の設定になってましてその速度になりました。
日本はまだこういうのは路上でないんですね。 パリの人間模様を撮るのも面白いでしょうね。
Commented by Scottts at 2010-10-28 03:44
Yoshiさん、まあまあ公には言えないんでしょうけど^^。
通りがかりにこういう場面は撮れるチャンスはなかなかないですね。
Commented by Scottts at 2010-10-28 03:46
Yukiさん、おはようございます。 ちょっと直接的な場面ですが、そういっていただくとうれしいです。
ブレとピンぼけですが、まあ状況はよく分かりますね。
Commented by minton at 2010-10-28 19:20 x
kiss アクションが早かったんでしょう。
いいもんですね。
キス。
Commented by at 2010-10-28 21:31 x
こんばんわ。
パブリックアフェクション、さすが、ブロードウェイ、closely.
お忍びにしては、大胆ですね、、、ちがうと思うけど、、、
グラサンが気になって、、、
女性のkneeといい、男性の右手といい、純愛って感じです。
ドア、階段、手すり、これらの質感も カメラも、撮る腕も、エクセレント、ブラボー。  今日のお酒もうまいっす。 サンクスユアフォト。 (^^♪
Commented by scottts at 2010-10-28 23:52
mintonさん、いいですね、愛情の確認、
男性の方から、それを受けた女性、いいですね。
Commented by scottts at 2010-10-28 23:59
bさん、おはようございます。 美しいですね、これくらいの身のこなし。 そうですね、ブロードウエイの裏道になりますね。 
サングラスお好きですか。 もしかしたら彼と彼女のファーストキスかも、ありがとうございます、でも飲み過ぎないように^^
<< ワシントン広場の朝 ん? >>