ワシントン広場の朝

e0038420_01718.jpg

[M8] Washington Square Park MANHATTAN, NY



ワシントン広場の夜は更けて
by scottts | 2010-10-29 00:08 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(20)
Commented by yoshipass at 2010-10-29 01:00
良い朝ですね。
ウッドベースの生の音、好きなんです(^^)
Commented by nontan91 at 2010-10-29 01:04
ワシントン広場の夜は更ける歌はありましたが、朝からジャズですか!
木漏れ日に当たったドラマーのサックス奏者を見つめる表情がいいですね。
いいじゃないですか、このおじさんたち!ここでライブで聴きたかった。
光のにじみ具合がタンバールかと思ったら、ズミルックスで、おや?と思いました^^
Commented by scottts at 2010-10-29 01:33
Yoshiさん、暑くもなく寒くもなく環境もよしと日曜日のすばらしい午前10時過ぎでした。
周囲が広いとはいえ前に立つとベースの波長が体にずんずんきましたよ。
Commented by scottts at 2010-10-29 03:04
のんたんさん、あの歌原名はWashington Squareでしたか、日本でもヒットしましたね。 音楽追加しました。 青春時代の懐かしい曲。
日曜日でしたから、友人同士で集まって楽しんで、ついでに少し稼ぐというのもいいですねえ。 ズミ35mmも少し開くと滲みますね。
Commented by k7003 at 2010-10-29 11:12
何を演奏していたのか、知りたいで~す。サービスにひとつ教えてたもれ(*^^)v
Commented by nori at 2010-10-29 12:41 x
dsの方、一見ロンカーターさん風です。
あぁ、これは夜が更けるワシントン広場なのですね。
スタンダードが流れてきました。
Commented by scottts at 2010-10-29 14:14
NKさん、きれいな朝にふさわしくバラード風で明るい曲でしたが、
さて何でしょう、ごめんなさい、わかりません。
Commented by scottts at 2010-10-29 14:21
noriさん、覚えてますか、曲。 今回は朝の写真ですが、
この曲の各種アルバムの表紙になっている凱旋門があるワシントン広場です。 懐かしいですね。
Commented by tamo at 2010-10-29 14:39 x
デキシーランドジャズを聴きながら写真を楽しませていただいてます。ワシントン広場の夜は更けてが若き日を甦らせてくれます。この画面に飛び込んでリクエストしたい!
Commented by tullyz2 at 2010-10-29 18:42
ズミルックスの滲みでスイングしている様子が伝わってくるような感じがします。
秋はこういうイベントもあちこちで計画されていますね。
急に寒くなったので秋をゆっくり感じる余裕がありません^^
Commented by yuki at 2010-10-29 19:57 x
scottts さん、こんばんは。
 scottts さん一人のための熱演のようです^^。
  ベースの音が体に響いてくるようですね。

 バンジョーが小気味よい Washington Square をありがとうございます。
     しびれました^^。
Commented by kennyj1016 at 2010-10-29 22:21
こんばんは
私もロン・カーターがドラム?なんて思いました^^
Washington Square 懐かしいですね~久しぶりに聴きました。
Commented by scottts at 2010-10-30 06:12
tamoさん、あの曲はよかったですねえ、バンジョーからはいって曲が進むと他の楽器も少しずつ参加してくるのがしゃれてましたね。
ジャズにアレンジするとどうなるのでしょう、興味ありますね。
Commented by scottts at 2010-10-30 06:14
tullyz2さん、絞り開放ではなかったと思いますが、すこし滲んでますね。
そちらも急激に気温が下がってきているようですね。 できるだけ秋の彩りを楽しんで下さい。
Commented by scottts at 2010-10-30 06:16
Yukiさん、おはようございます。 真ん前に陣取って邪魔してますねえ。 素人だと思いますが、なかなか本格的な演奏でしたよ。
久しぶりにきくとこの曲なかなかいいですよねえ。
Commented by scottts at 2010-10-30 06:21
kennyj1016さん、おはようございます。 なるほど顎髭があればもっとよく似るかもしれませんね。
こういうのを聴くと、過去へタイムスリップしていろいろな出来事を思い出します。
Commented by minton at 2010-10-30 16:12 x
音が聞こえてきそう。
こういうのっていいですよね。
実際にはぶらりとやってきて演奏というより、かなり準備が必要なんでしょうけどね。
Commented by hishiayame at 2010-10-30 19:09
あ〜もうこの感じはたまりません。
木漏れ日の中
素敵な音楽が聴こえてくるようです。
Commented by scottts at 2010-10-30 23:51
mintonさん、日曜日の気持ちよい朝をさらに清々しくしてくれました。
機材を運んだり、セットしたり結構労力が伴いますよね。 でもその後は自然の空気に溶け込んで楽しめるんでしょうね。
Commented by scottts at 2010-10-30 23:53
hishiayameさん、朝の清らかな空気に乗って、静かでからっとしたバラードは
すばらしい日曜日の彩りを添えてくれました。
<< セントマークス街の仲間達 口づけ >>