語らう二人

e0038420_23562491.jpg

[M8] 9th Avenue Chelsea MANHATTAN, NY
by scottts | 2010-11-04 00:03 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(12)
Commented by k7003 at 2010-11-04 04:49
深夜でしょうか、24時間ライブのマンハッタン、いいですねぇ。(@^^)/~~~
Commented by scottts at 2010-11-04 06:12
マンハッタン24時間の魅力ですね。 中へ入ると昼か夜かも分からないし、それはどうでもいいという感じ^^。
Commented by dukesaloon at 2010-11-04 11:12
自然な語らいの瞬間スナップ、もう堪りません。素晴らしい!
scotttsさんにあやかりたいと、ノーファインダーを一眼でトライしますが、根性がなくて近づけません(悲)
Commented by scottts at 2010-11-04 15:43
noriさん、ありがとうございます。 ブレ写真ですが雰囲気が好きだったので載せました。
一眼は大きいですからねえ、でもオートフォーカスや手ぶれ補正が付いていればそれは有利ですね。
Commented by minton at 2010-11-04 16:50 x
いい雰囲気。
お尻痛くないですかと、声をかけたんじゃないですか?
Commented by tullyz2 at 2010-11-04 23:13
それほど暗い場所なのですね。
ふと、ナイトサファリで動物を撮ったのを思い出しました^^
Commented by Jun at 2010-11-04 23:26 x
お二人の素敵な足に目が釘付けです。
雰囲気を出すためにわざと画面を
にじませたのかと思いました。
二人ともが綺麗な足の確立は少ないです。
Commented by scottts at 2010-11-05 03:21
mintonさん、分かりましたか、石のベンチですよね、
「ほっといて下さい。」といわれそうですから、黙ってましたよ^^。
Commented by scottts at 2010-11-05 03:39
tullyz2さん、ナイトサファリは一度行ってみたいです、シンガポールですか。
動物でしたらこの方々のイメージはLeopardですよね。 俊敏そう。
Commented by scottts at 2010-11-05 03:43
Junさん、さすがに目の付け所がちがいますね。 う~ん二人とも、というのはそんなに難しいのですね^^。
いや邪魔しないようにとあわてて撮りましたから、ブレてしまいましたね。 でもそれでよかったかな。
Commented by yuki at 2010-11-06 22:56 x
scottts さん、こんばんは。
 すてきな雰囲気ですね。
  スポットライトのあたったバックの絵もおもしろいです。

  このレンズの特徴の、少し滲んだ描写もいいですね^^。
Commented by scottts at 2010-11-07 04:04
Yukiさん、おはようございます。 これは好きな雰囲気でした。
レンガや石にソフトな女性の相性がいい感じでした。 すこし絞ったのですが、ブレか滲みか、滲みにしときましょう^^。
<< スマイル ウイークエンドは雨音と共に >>