スマイル

e0038420_05826.jpg

[M8] Broadway MANHATTAN, NY



e0038420_15295945.jpg

by scottts | 2010-11-06 00:06 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(24)
Commented by tullyz2 at 2010-11-06 00:50
なぜビキニ? なぜ上半身はだか? (銀座でこういうおにいさんの店員がいたお店がありましたが・・・)
scotttsさんの写真はなぞが多いです^^
Commented by sa55z at 2010-11-06 06:52
同感ですね。なんで裸?しかも夏でもないだろうに。
しかし役者のような笑顔ですね。
Commented by scottts at 2010-11-06 12:47
tullyz2さん、カジュアルファッション、アバクロ・ホリスターの店内にいた宣伝の人たちです。
はい、謎解きでした^^。
Commented by scottts at 2010-11-06 12:49
sa55zさん、なんで裸?と言われるとなんでだろうと思っちゃうんですが、
上で説明しましたようなことでジーンズを格好良く見せるためですかねえ。
Commented by nontan91 at 2010-11-06 21:14
う、これはすごい!なんてったって腹筋が割れている(笑)
私がこんなボディになったら、その辺の美女を手当たり次第~(笑)
NYのブティックなどで裸の男性を店内に寝そべらせているという映像を
見たことがありました。まさか、それかな?と思ったら、ホントにそうなんですね!
左側のおっちゃんがびっくらこいてブレてしまっているタイミングが絶妙です^^
Commented by Jun at 2010-11-06 21:27 x
冬服とビキニと上半身裸は面白いですね。
???と目が点になりました。そしてもちろん
鍛えられた腹筋に目が釘付けです!
Commented by yuki at 2010-11-06 23:06 x
scottts さん、こんばんは。
 ???です。
 お二人とも、いい笑顔ですね。
  女性はチョッと恥ずかしそうですね。

 店内におられたのを、表に出てもらって・・・。
   scottts さん すごいですね^^。
Commented by k7003 at 2010-11-07 00:46
左のカップルが主役です、この際。絶妙のシャッターチャンス。ブレ。(^_-)
Commented by scottts at 2010-11-07 03:47
のんたんさん、まだ努力次第で割れますよ。 写真撮影のあの朝駆け夜討ちの精神をもってすれば
腹筋がこぶしのようにぼこぼこでてきます。 さすがNYですね、セールスプロモーションが斬新。 おじさんもびっくりしてますね^^。
Commented by scottts at 2010-11-07 03:50
Junさんの目線を想像するとやっぱり右の若者、先ず顔へいってあとは腹筋を一個づつながめるでしょう。
となりに女性がいるんですが、ほとんど見ていらっしゃらないのでは。
Commented by scottts at 2010-11-07 03:53
Yukiさん、おはようございます。 笑顔がいいですよねえ。
カメラを向けてこのような表情をしてもらえると、それがお愛想スマイルでもうれしいですね。
Commented by scottts at 2010-11-07 03:56
NKさん、やはりそう思われますか、この男性のオヨヨっとびっくりした表情と引いたブレがおもしろいですね。
Commented by bell73221 at 2010-11-07 09:46
初めまして・・・ETSUKOといいます。
noriさん、ちゅらうみさん、のりかさんつながりで・・・
おじゃましました・・・
これからも魅せてください。
Commented by tullyz2 at 2010-11-07 09:57
え、やっぱりアバクロだったんですか。日本と同じですね^^
ちょっと話題になったのですが、オヤジには関係ない世界なので
名前が出てきませんでした^^
Commented by dysphagia at 2010-11-07 10:07
ちょっと笑みが不自然ですね。
何となく懐古的印象です。
Commented by scottts at 2010-11-07 15:18
ETSUKOさん、こんばんは。 ありがとうございます。
さっと訪ねましたが、ネコちゃんへの優しさが感じられます。 とても興味あります。
明日またゆっくり見せていただきますね^^。
Commented by scottts at 2010-11-07 15:22
tullyz2さん、日本でもアバクロだったのですね、腹筋も同じでしたか。
いえいえオヤジでも若い世界に入って楽しんで世界を広げましょうよ^^。
Commented by scottts at 2010-11-07 15:25
dysphagiaさん、やっぱり少しほほえみが固いですか^^。
ファッションと言っても身についているものは少ないのですが、雰囲気でアバクロアイデンティティをクリエートしてるんでしょうね。
Commented by nori at 2010-11-07 17:17 x
scotttsさんの笑顔につられて微笑み目線を・・・^^
モデルさんはカメラマンに左右されますよね。
男性は腹筋鍛えてますね〜。
Commented by minton at 2010-11-07 19:30 x
美しいですねえ。
いいですねえ。
Commented by kennyj1016 at 2010-11-08 00:33
追加された写真より最初の写真ですね^^
左の方の驚きとブレが いかにも え~~ぇ! と・・・
 
Commented by scottts at 2010-11-08 03:43
noriさん、どうでしょう、でもこちらも精一杯笑みを送りながらシャターボタンを押しましたよ。
腹筋、noriさんも負けないよう、トレーニングに励みましょう。
Commented by scottts at 2010-11-08 03:45
mintonさん、そうですね、素直に、美しいのです、そうです、いいのです^^。
Commented by scottts at 2010-11-08 03:46
kennyj1016さん、そうですね、彼女の笑顔サービスをもう少し、と
おまけでした^^。
<< アメフト (ソフトバージョン) 語らう二人 >>