アメフト (ソフトバージョン)

先ずは選手入場
e0038420_3355868.jpg

ガツン、ドスン、ビシャン、バシン、ボキ.....ソフトなんてとんでもない
e0038420_3364437.jpg

[M8]
by scottts | 2010-11-08 03:41 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(22)
Commented by nori at 2010-11-08 07:32 x
scotttsさんおはようございます。
これは女性チームのゲームなのですねぇ。はじめてで驚きました。
これしか無い瞬撮の選手入場にしびれています。
Commented by nontan91 at 2010-11-08 08:27
うわっ!
これはハードバージョンの前哨戦ですか?
これだけ見て帰ってもいいですね(笑)
しかし、スコットさん、いったいどこから撮ってるんですか???
Commented by summilux55 at 2010-11-08 08:34
すごい臨場感に溢れていますね。
というか、撮影している場所が気になります^^
Commented by scottts at 2010-11-08 09:57
noriさん、おはようございます。 そうなんです、最近は女子のアメリカンプロフットボールが本格的になってきてリーグ戦も始まりました。
この一枚目まではソフトムードなんですけど。
Commented by scottts at 2010-11-08 10:01
のんたんさん、これが本番でもうすでにハードです。 いや見ていても怖いくらいの戦いでしたよ。
自分だったらもう骨が十数カ所は折れているだろうと思いました。 関係者の入れる袖から撮りました。
Commented by scottts at 2010-11-08 10:07
summilux55さん、撮っているフィールドの中ですから、気を付けないと選手がぶっとんできます。
危なくてここには長い時間いることは出来ませんでした。
Commented by tullyz2 at 2010-11-08 19:35
女子なんですね。ぶれがとてもリアルです。
35mmでこれって・・・。コメント読むまで謎だらけでした^^
一瞬、ゲームソフトとかまで考えましたけど。
最近のソフトはリアルなので^^
Commented by bell73221 at 2010-11-08 20:51
運動音痴の私ですが・・・
このすばらしい臨場感は
伝わりました・・・
Commented by yoshipass at 2010-11-08 23:35
選手入場の写真も凄いですが、2枚目の撮影ポジションも、いいですね。
レンジファインダーで撮るってところも渋いです(笑)
Commented by yuki at 2010-11-08 23:38 x
scottts さん、こんばんは。
 これはすごいですね。
 女性のアメフト、初めてです。
 50mmでこのすごさ。驚きですね。 ブレがまた、いいですね^^。
Commented by でか at 2010-11-09 00:40 x
1枚目も2枚目もサイコーです!
そちらのプロスポーツは入場からしびれますね~
学生時代はよく母校の試合を見に行きました。
甲子園ボウルも何度か。

女性のアメフト、逆にチアは男とか・・・(笑)
Commented by scottts at 2010-11-09 04:33
tullyz2さん、そうなんです、動きが速いので相当シャッタースピードを早くしないと透明人間になります。
50mmでしたが、それでも近い場所でひやひやしながら撮りました。 コンピューターグラフィックスもリアルになりましたね。
Commented by scottts at 2010-11-09 04:36
ETSUKOさん、女性という先入観がありましたから、
この激しさは増してダイナミックに感じましたよ。
Commented by scottts at 2010-11-09 04:39
Yoshiさん、自分で笑っちゃいました、こんな光景をレンジファインダーで撮ってるのを見た人は奇異に感じたでしょうね。
プレーヤーからも見られましたよ、この人なんだろ報道でもなさそうだしって。
Commented by scottts at 2010-11-09 04:44
Yukiさん、おはようございます。 女性アメフトはめずらしいですね。日本ではどうでしょう。
近辺でカメラ撮影をしている人は大きな一眼と大きなズームレンズがほとんどでレンジファインダーは目立ちましたよ^^。
Commented by scottts at 2010-11-09 04:49
でかさん、そのチアは男でというのはすばらしい意見として、チームに話しておきます。 それ絶対受けますね。
肉弾戦はこちらにも興奮が伝わって、アドレナリンがどんどん湧いてきますね。 学生時代のあの皆で一丸となる雰囲気はいいですよねえ。
Commented by k7003 at 2010-11-09 05:11
2枚目、男性の監督(?)が選手をフィールドに送り出す表情に、鵜を川に放つ鵜匠を見たような。(^_-)
Commented by scottts at 2010-11-09 10:01
NKさん、鵜を放つ...、さすがに発想が美しいですねえ。 獲物をもとめてだだっと突き進む姿が健気に見えてきましたよ。
Commented by hishiayame at 2010-11-09 23:26
お”〜〜〜
凄い迫力です!
女子のアメフトなんですね。
しかも、かぶりつきで観戦ですか^^
Commented by scottts at 2010-11-10 01:07
hishiayameさん、選手は体も大きく鍛えていて、女子だから余計にそうみえるかも知れませんが
とにかくすごい迫力でした。 あのぶつかりは生半可なショーではないですね。
Commented by minton at 2010-11-13 21:40 x
すごい!!
迫力満点ですね。
圧倒されます。
Commented by scottts at 2010-11-16 23:47
Mintonさん、なかなかダイナミックな動きですよね。
あの中にいたらぺちゃんこだろうなあ、なんて想像しながらうつしました。
<< 秋の名残り スマイル >>