秋色のストリート

e0038420_4315639.jpg

[M8] MANHATTAN, NY
*旅にでます、西へ。更新は24日位になります。 では...
by scottts | 2010-11-14 01:52 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(32)
Commented by pretty-bacchus at 2010-11-14 03:11
スコットさん、Bon Voyage!

Commented by scottts at 2010-11-14 04:17
Merci Beaucoup! pretty-bacchusさん
Commented by k7003 at 2010-11-14 07:31
熱烈歓迎。(^_-)-☆
Commented by sa55z at 2010-11-14 08:03
こう、ずっと拝見させていただいて、 scotttsさんの色って確立されてますよね。
そう言うの羨ましいです。
上の絵も良い色です。

西へのご旅行。そうなるとがらっと変わった色になるのでしょうか。
Commented by minton at 2010-11-14 13:08 x
どちらに行くのでしょうか。
写真を楽しみにしています。
Commented by scottts at 2010-11-14 14:25
NKさん、有り難うございます。 では後ほど..
Commented by scottts at 2010-11-14 14:28
sa55zさん、そうおっしゃっていただけのは、とてもうれしいです。 ありがとうございます。
西へ太平洋をこえて行き着くのは日本です^^。 写真がとれるかどうか。
Commented by scottts at 2010-11-14 14:31
mintonさん、今回は東京、大阪、京都ですが、何か観光のような都市まわり、
残念ですが、仕事です。 一応カメラは持っていきますが、シャッターボタンをおすチャンスがあるかどうか、です。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-14 15:54
こんにちは。
映画のワンシーンのようないいトーンですね。
いい旅を!
Commented by でか at 2010-11-14 21:29 x
良い旅になりますよう、お祈りしてます(^^)
大阪にも来られるのですよね。
お会いしたかったです(涙)
Commented by yuki at 2010-11-14 23:03 x
scottts さん、こんばんは。
 のんどりとした、いいひとときです。
  なんとなく、秋の色をかんじますね。

  お仕事で京都にですか? お会い出来るといいのですが^^。
Commented by yoshipass at 2010-11-14 23:18
きっと素晴らしい旅ですね。
初冬の日本は、食べ物もおいしいですし、その他もろもろお楽しみ下さい。
間隙を縫ってお写真も(^^)!
Commented by nontan91 at 2010-11-15 00:05
そのうちにまた新潟へも^^
というか、私たちがシアトルに行かなければいけませんね(笑)
大阪京都でしたらシャッター押さなければ始まりませんよね。
お土産写真を楽しみにしています^^
Commented by hishiayame at 2010-11-15 08:33
余裕をもった空間と
右隅の人たちの
何かゆったりとした雰囲気が
とても気持ちのよい写真です。
大阪、京都なんですね^^
Commented by bell73221 at 2010-11-15 09:11
なんてすばらしい構図・・・
珈琲の良い香りが・・・
Commented by tullyz2 at 2010-11-15 14:06
若い二人ではなくお年寄りというのがいいですね。
私も西へ旅に出ています。よいご旅行を!
Commented by qjo-s-koshi at 2010-11-15 21:56
本当にまたそのうちに新潟へも(^^)
大丈夫、カメラが手元にあれば、知らず知らずにシャッターを押していますよ(^^)
素敵な旅写真を楽しみにしてます♪♪♪
Commented by Jun at 2010-11-16 10:29 x
スコットさんの赤が大好きです。
秋にも赤が似合いますね。
旅行の成果を楽しみにしています。
Commented by scottts at 2010-11-16 22:57
y_and_r_dさん、こんばんは、昨夜着きましたが
日本はいいですね、町はきれいですし、食べ物はおいしいし。
Commented by scottts at 2010-11-16 23:00
でかさん、有難うございます。
今回は関西まで行きますよ。次はもっと早めにプランをしますから
あいましょうね。
Commented by scottts at 2010-11-16 23:07
yukiさん、こんばんは。 のんどり、、、う~ん、いい言葉ですね。
その通りでしたよ。 秋色ってその言葉がにあいますね。
京都できっと会えますね。 巽橋の上で会えばなかなかの場面になりますね。
Commented by scottts at 2010-11-16 23:13
Yoshiさん、昨夜着きましたが、木々の色がほんとうにきれい。
そして食べ物はやっぱり世界一おいしいです。
写真もとれるといいんですが、時間をつくりたいです。
Commented by scottts at 2010-11-16 23:18
のんたんさん、新潟も是非行きたいです。
でも今度はそちらがシアトルへ来る番ですよ。 大阪京都は本当に久しぶりです。
M8は持ってきましたから撮れるチャンスがあればと思っています。
Commented by scottts at 2010-11-16 23:24
hishiayameさん、おっしゃるように座っている人たちのゆったりとした雰囲気が好きで
カメラを向けました。 そうなんです、2泊だけですが何年かぶりで関西にも行きます。
Commented by scottts at 2010-11-16 23:27
bell73221さん、ありがとうございます。
ゆっくりと時間が過ぎている感じが好きでした。
Commented by scottts at 2010-11-16 23:30
Tullyz2さんも西へ旅をされているんですね。楽しんでください。
座っている方々で画面が大人の雰囲気になりましたね。
Commented by scottts at 2010-11-16 23:34
たまらさん、またそちらの皆さんに会いたいですよ。
じゃあカメラをぶら下げていれば指が勝手に動いてくれるのですね、それだったら撮れるかも。
Commented by scottts at 2010-11-16 23:37
Junさん、この渋めの赤は秋の雰囲気にあいますね。 ありがとうございます。
仕事もカメラも成果を上げることができればとおもいます。
Commented by tad64 at 2010-11-23 20:55
スコットさん、今日頃にはお帰りになられたかと思いますがどうかお疲れが出ませぬように。
紅葉の京都・大阪は如何でしたでしょうか!M8でしっかり切り取られたことと思います。
お時間が出来次第又拝見させてくださいね、楽しみにしております♪
Commented by shatome at 2010-11-23 22:27
こんばんは。日本に来てらっしゃったのですね。
外国は通り一つとっても日本とは大きな違いを見せますよね。
また新たな視点で撮られた写真を見せてください。
Commented by scottts at 2010-11-24 00:12
タッドさん、短い時間でしたが京都カメラマンのを代表するタッドさんとYukiさん同時にお会いできてうれしかったです。
次は泊まりがけでご一緒にゆっくり撮り歩きがしたいものです。 有り難うございました。
Commented by scottts at 2010-11-24 00:16
shatomeさん、おはようございます。 そうなんです、一週間のあいだに東京、大阪、神戸、京都と
写真は少しだけ撮ることができましたが、美しい秋の装いの日本のストリートを見ることができてハッピーです^^。
<< Good morning & ... Autumn night >>