ツリーに魅入る子供

e0038420_1563961.jpg

[M8]
by scottts | 2010-12-13 01:57 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(16)
Commented by nontan91 at 2010-12-13 08:28
この絵の分割具合がいいですね。
それと余白、もちろんこの女の子のしぐさと表情、素敵です。
うまく切り取るものですね~^^
Commented by scottts at 2010-12-13 11:14
のんたんさん、そうですか、よかった。
この時期はクリスマスツリーが至る所にあって
ホリデー気分が盛り上がってます。 日本もそうなんでしょうね。
Commented by sa55z at 2010-12-13 12:29
切り取りが 絶妙ですね。
素晴らしきセンス。
Commented by scottts at 2010-12-13 15:49
sa55zさん、ありがとうございます。
Commented by ramble-leica at 2010-12-13 19:01
構図、女の子まるで置物の人形のようですね!
Commented by tullyz2 at 2010-12-13 20:28
どこから撮っているんでしょう。
サンタさんがそりの上から見ているみたいですね^^
Commented by scottts at 2010-12-14 04:18
ramble-leicaさん、なるほど、テーブルの上に置いた小さなクリスマスツリーと子供の人形、
そんな風に見えてきました^^。
Commented by scottts at 2010-12-14 04:20
tullyz2さん、あ、分かりましたか、そうなんです、
サンタさんの横に座ってそりの上から下をのぞいて撮りましたよ^^。
Commented by Jun at 2010-12-14 19:13 x
手前のクリスマスツリーも女の子にも
ちゃんとピントが合っているのですね。
構図はもちろんですが、素敵な瞬間です!
Commented by yuki at 2010-12-14 23:11 x
scottts さん、こんばんは。
 2階ぐらいからの俯瞰でしょうか。
 豪華そうなツリーですね。 相当おおきいのですか?
 白場は雪のイメージですね。
Commented by kinu_c at 2010-12-14 23:30
こんばんは。
まるでクリスマスカードですね。
少女の服が緑と赤。
愉しい雰囲気満載です。
Commented by scottts at 2010-12-15 02:53
Junさん、構図が面白いですね。 
今はどちらを向いても華やかなクリスマスデコレーションで
開放的な楽しい気分にさせてくれます。 日本もそんな時期でしょうね。
Commented by scottts at 2010-12-15 03:18
yukiさん、そうです、2階からすぐ下にありました。 大きさは吹き抜けの2階までくらいですが、
横に広くてオーナメントが豪華なツリーでした。 床はライトグレーのタイルでしたが、露出過多で雪になってくれましたね^^。
Commented by scottts at 2010-12-15 03:22
kinu_cさん、おはようございます。
そちらも町は華やかに飾られているのでしょうね。 もう寒くなっているのでしょう。
この時期は周囲も楽しそうでこちらの気分もなんとなく浮いてきます^^。
Commented by hishiayame at 2010-12-15 07:52
この写真も素晴らしいですね。
重なり合う色の配色、構図、
女の子?の服の色、ポーズ
すべてが最高の瞬間で切り取られた作品ですね。
Commented by scottts at 2010-12-15 11:16
hishiayameさん、ありがとうございます。
こういう被写体と角度はうまく構図をとるのに本当に難しくてよく分かりませんが、そのように見ていただくのはうれしいです。
<< Street アイススケートリンク >>