街はずれのレストラン

e0038420_237144.jpg

[M8]
by scottts | 2010-12-21 02:37 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(10)
Commented by minton at 2010-12-21 09:27 x
ここのオーナーは、周囲の景観も含めて、照明を作ったんじゃないかとさえ思えるほどにマッチしてますね。
Commented by nontan91 at 2010-12-21 13:11
うむ~、なんというレストランなのか光が滲んでよくわからない(笑)
何を食べさせてくれるんでしょうね~?
かなり広い敷地のようですが、見事にライトアップされてますね。
一番照明の映える、空の青さが残ってる時間帯、なんともいい感じです。
寄ってみたいな~^^
Commented by scottts at 2010-12-21 15:43
mintonさん、そうですね、ビル街をはずれて静かなロケーションは
なかなかロマンチックムードがあっていいですね。 
Commented by scottts at 2010-12-21 15:49
のんたんさん、サインが滲んでしまいましたね。 Crab Potというシーフッドレストランです。
カニやエビ、貝などがメインですが、シアトルや周囲の街に何軒かあります。 来られる時はお連れしますよ。
写真に見えるビルは私が住むBellevueの市街地ですが、中心を外れたレストランが静かでいいですね。
Commented by kennyj1016 at 2010-12-21 18:44
こんばんは
私もこのような雰囲気のシーフードレストランで食べてみたいです
スカイラインが残っている微妙な時間帯で狙っても なかなか
Bellevueは大都会なんですね^^
Commented by tullyz2 at 2010-12-21 19:29
バックのビル群と夜空がいいですねぇ。
田舎にはこんなかっこいい風景は無いんですよね^^;
Commented by Jun at 2010-12-21 20:49 x
16年前には無かったシーフードレストランですね。
ベルビューではなく、シアトルかと思うほどビルが
多くなっているので写真で見ると驚きです。綺麗!
Commented by scottts at 2010-12-22 05:31
kennyj1016さん、こんにちは。 都会の光から遠のいてなんとなく寂しげな雰囲気ですね。 こちらへ来られることがあればお連れしますよ。
Bellevue市は人口11万人、ワシントン湖の対岸のSeattle市は60万人です。 都市といっても人口は少ないですね。
Commented by scottts at 2010-12-22 05:33
tullyz2さん、ビル群がいい背景になってますよね。
上にも書きましたが、このベルビュー市の人口は11万人で小さな街なんですよ。
Commented by scottts at 2010-12-22 05:40
Junさん、田舎町にもビルがどんどん建ちました。 
まだ自然とは隣接しているので潤い感は失われていませんが、
将来本当に都会になれば、どこかへ逃避しないとなりません。
<< 速報 五番街の五線譜 >>