暗い午後

e0038420_19553.jpg

[M8]
by scottts | 2011-03-06 01:09 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(4)
Commented by yuki at 2011-03-06 21:17 x
scottts さん、こんばんは。
 いつもよく見せていただく湖畔ですね。
 老夫婦か親子か?  すてきな情景です。

 バックの樹木のあり様もいいですね。
   白く見えるのは雪ですか?
Commented by scottts at 2011-03-07 02:00
yukiさん、おはようございます。 近所に大小の湖が数カ所にあります。小さく見える二人はお年寄りの夫婦と思われました。
朝夜はまだまだ冷えますね。朝はこんな霜がおりて気温が低いと融けません。そちらの写真の服装から京都もまだ春にとどいてないようですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-03-07 23:28
静かでしみじみ見てしまいます。後の冬の細い枝の木々も素敵で
すね。互いに労り合いながらゆっくりと時間が過ぎてますね。
Commented by scottts at 2011-03-08 15:37
chousan-dryboxさん、寒くて気持ちも沈む風景です。
こうして歩いていると互いの温もりを感じるでしょうね。常緑樹と落葉樹がはっきりしてますね。
葉が茂ればここから向こう岸は見えなくなるでしょうね。
<< 少年 雫 >>