裏通り

e0038420_34321.jpg

[M8]
by scottts | 2011-03-24 03:04 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(8)
Commented by sa55z at 2011-03-24 05:10
ヤマハのXSとホンダのCB750に見えますが、気のせい?
いい裏通りですね。
Commented by scottts at 2011-03-24 06:38
sa55zさん、凄い!! そうですね、左がホンダ、右がヤマハ、ここまで改造しているこれをいい当てるとは相当のマニアですねえ。
この辺りはキャピトルヒルと言ってヒッピーやアーティスト系の人が多い古い町です。
Commented by k7003 at 2011-03-24 10:02
おもしろいものですね、ボストンにもキャピトルヒルという一角がありますが、風景がそっくりです。駐車禁止マークのところが定番の駐輪スペースになっているあたりも、大阪人に似通うボストンっ子のガッツそのままで。(*^^)v
Commented by scottts at 2011-03-24 11:23
NKさん、ボストンは行ったことがないのですが、同じ名前のエリアがあるんですね。きっと昔のままの雰囲気を保っているのでしょう。
Commented by yoshipass at 2011-03-24 21:10
静かそうですが、明るい雰囲気の「裏通り」ですね(笑)
日本の裏通りは、少し「じめっ・・・」とした印象・先入観がありますが、
お国柄、土地柄のせいでしょうか。
Commented by Jun at 2011-03-24 23:40 x
お店のある表通りかと思いました。キャピトルヒルは
裏通りでもきれいで広いのですね。とても懐かしいです。
シアトル大学に知人の留学生がいたので、何度も行き
ました。
Commented by scottts at 2011-03-25 02:28
Yoshiさん、都会でも少し裏へ入ればがらっと世界が変わり、実に静かで落ち着いた風景が見れますね。
しかし、その町全体の雰囲気は残してとても面白い風情があります。お国柄、土地柄の特徴が興味深いですよね。
Commented by scottts at 2011-03-25 02:30
Junさん、裏は住宅やこのようなず~っと昔からのオフィスビルが並んでいますよね。
実に閑静な雰囲気をアーティストが好むのか、この辺りのオフィスもアート関係が多いようですね。思い出深いでしょう。
<< クリスタルな空間 ファミリー >>