日本からやってきた三人娘

今年成人式を終えた甥の娘と友達二人、大地震のことで気持ちが萎え、随分前から購入済みの航空券もキャンセルするつもりだったらしいが、初めてのアメリカ旅行を実現することを勧めた。 そして、、、元気元気、写真もおとなしく立って撮られることはない
日本からやってきた三人娘_e0038420_33479.jpg

すこしお淑やかなふりをして
日本からやってきた三人娘_e0038420_333480.jpg

夜も衰えることをしらないエネルギー
日本からやってきた三人娘_e0038420_341420.jpg

挙げ句の果てに跳び上がってしまって
日本からやってきた三人娘_e0038420_345695.jpg

短かった10日間、とても賑やかで面白くてかわいい3人が日本へ帰って、寂しい思いをしている。 日本では学業の旁ら、ボランティアで災害に役立つことを探すそうだ。
[M8]
by scottts | 2011-03-28 01:27 | SUMMILUX 35/1.4
<< 静まった街 クリスタルな空間 >>