日本からやってきた三人娘

今年成人式を終えた甥の娘と友達二人、大地震のことで気持ちが萎え、随分前から購入済みの航空券もキャンセルするつもりだったらしいが、初めてのアメリカ旅行を実現することを勧めた。 そして、、、元気元気、写真もおとなしく立って撮られることはない
e0038420_33479.jpg

すこしお淑やかなふりをして
e0038420_333480.jpg

夜も衰えることをしらないエネルギー
e0038420_341420.jpg

挙げ句の果てに跳び上がってしまって
e0038420_345695.jpg

短かった10日間、とても賑やかで面白くてかわいい3人が日本へ帰って、寂しい思いをしている。 日本では学業の旁ら、ボランティアで災害に役立つことを探すそうだ。
[M8]
by scottts | 2011-03-28 01:27 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(20)
Commented by ramble-leica at 2011-03-28 08:00
おはようございます。
若いって、いいですね!こんな時もあったんだ・・・
Commented by minton at 2011-03-28 12:10 x
我が家の娘もこんな感じで、自由奔放です。
若いっていいですよね。こういう子達が日本を元気にしていってくれるでしょうね。
Commented by scottts at 2011-03-28 14:39
ramble-leicaさん、こんばんは。
そうですね、将来の可能性が∞ということですね。でもramble-leicaもいろいろ選択肢があって、これからでしょう。
Commented by scottts at 2011-03-28 14:41
mintonさん、そうですか、とにかく行動力があって逞しいです。
このエネルギーで牽引していってくれれば何事もOKです^^。
Commented by tullyz2 at 2011-03-28 19:53
1枚目、いいですねー。これもscottts' magic でしょう。
明るくてエネルギッシュなお嬢さんたちです。楽しそう。
scotttsさんもいっぱいエネルギーをもらったことでしょう^^
球面ズミの滲みも美しさを盛り上げています。
元気があれば何でもできます。彼女たちもエネルギーを充電して
帰っていったのでしょうね。
Commented by at 2011-03-28 20:01 x
こんばんわ。
ゴルフ場に映えますね。べッピン三人組。^^ ライム入りのグラナディンでしょうか。色がまたいいですね。
夜の街では積極的な男性から、声をかけられたのではないでしょうか?(*^^*)
ジャンプの高さがまた、すばらしい。^^
Commented by deka3073 at 2011-03-28 23:30
エネルギーがはじけてますね。
拝見してて思わず顔がほころびました。(^^)
Commented by Jun at 2011-03-28 23:56 x
最近の日本のCMは「日本はひとつ」
「負けない」「頑張れ日本」みたいなのが
多いのですが、この写真を見ると自然に
元気なって頑張る気になれます。日本人は
大丈夫です!若い人のエネルギーに期待!
Commented by nori at 2011-03-29 00:42 x
ゴルフ場が公園のように近くに感じ、親しみがあります
彼女たちの元気が伝わってきました

Commented by nontan91 at 2011-03-29 01:18
うっはっは~^^
これは元気になる♪
まるでan anのグラビア撮影、
犬も一緒に飛び上がってくれればパーフェクト(笑)
彼女らは、やっぱりここへやって来てよかったですね^^
Commented by scottts at 2011-03-29 03:57
tullyz2さん、ありがとうございます。背景が全体的に距離があるので立体的になりましたね。時差ボケも特になく順応性がいいのも若さですねえ。
そうですね、エネルギーをもらいましたよ。とても楽しかったです。互いにいい思い出になりました。
Commented by scottts at 2011-03-29 04:02
bさん、おはようございます。背景に距離感があり3人が抜け出したようになりましたね。男性が先にドアを開けてくれるし、
その他いろいろ日本には少ないマナーに感激していました。そうでしょう、よくこれだけジャンプできますねえ^^。
Commented by scottts at 2011-03-29 04:06
dekaさん、エネルギー波動が伝わってきました。そして心配になるほどよく食べる!爽快感があります。
礼儀も節度もわきまえ、かわいらしくさっぱりした性格で本当にいい子達でした。
Commented by scottts at 2011-03-29 04:10
Junさん、彼女達から粘り強い底力が見えましたよ。折れそうで折れない芯をもっています。
頼もしいですねえ。若い男性もこのようで、いやこれ以上であってほしいです。
Commented by scottts at 2011-03-29 04:20
noriさん、この元気さが伝わりましたか^^。食べる、しゃべる、動く、、、並ではないです^^。
ここはサハリーカントリークラブというゴルフ場ですが、いつも静かでとてもいい環境です。
Commented by scottts at 2011-03-29 04:23
のんたんさん、笑うでしょう、この元気さ、いいですよねえ。食事の場面を出すべきでした、食べっぷりがまたすごいです。
モウだけ取り残されて、なにが始まったかと、きょとんとしてますね。次はモウも飛ばしますから^^。いろいろカルチャーショックもあったようですが、結果良しでした。
Commented by k7003 at 2011-03-29 06:03
おいおい、先日道頓堀で見かけたコたちではありませんか、見れば見るほどよく似た顔、よく似たジャンプぶり。てなこと言ってるようじゃ、ボクもヤキが回ってきたようで。若い子は、みんなこうなんです。民族国籍を問わず。(^_^)v
Commented by scottts at 2011-03-29 06:35
NKさん、そうなんですねえ^^。 ようするに、元気がいい、溌剌としているということで、とてもいいことですね。 いくぞ-、Go!という感じがいいです。
Commented by evecookymama at 2011-03-30 08:39
scottts さん
もう1度戻れるものなら・・戻りたい青春がココにありますね。
Commented by scottts at 2011-03-30 12:12
eveさん、肩にのしかかる重みはまだなく、すこし甘くてすこし酸っぱくてすこし苦い憂いがあるのみ。
引き算はなく足し算ができる年頃、ですね。 eveさん、まだまだですよ、フレッシュな心を持てばいけます、まだまだ。
<< 静まった街 クリスタルな空間 >>