開演前

e0038420_026975.jpg

[M8]
by scottts | 2011-04-19 00:27 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(18)
Commented by minton at 2011-04-19 02:04 x
わくわくします。
どきどきします。
Commented by k7003 at 2011-04-19 06:20
開演前。ボクの一番好きな時間です。何物にも代えられません。
音まで聞こえてくるすごい臨場感のある写真です。ありがとう。
拡大してパンフを読もうとするボクは、卑しい人ですね。(^_-)
Commented by scottts at 2011-04-19 09:03
mintonさん、この時間はわくわくしますよねえ。
開演スタートが近づくにつれ期待は高まりますね^^。
Commented by scottts at 2011-04-19 09:07
NKさん、やっぱり同じですねえ。この時間はいいです。シェークスピアの戯曲「A Midsummer Night's Dream」でメンデルスゾーン作曲に振り付けされたバレエでした。
この暗さではパンフの文字まではっきりと写らなかったですね^^。
Commented by nontan91 at 2011-04-19 18:27
ELMARITがぶれてタンバールのようになってますね、おもしろい^^
パッと見たとき緞帳が木目に見えたもので、舞台の後ろがそのまま写ってるのかと思いました。
まるで16世紀のイギリスの田舎の劇場のようにみえてびっくりです。
真夏の夜の夢ですか、なるほど、そう見えても不思議はないですね^^
Commented by summilux55 at 2011-04-19 18:43
臨場感がすごく伝わりますね。
この時間はみんなソワソワして、その時を待つ。気持ちはひとつですよね。
Commented by Jun at 2011-04-19 19:28 x
開演前のワクワクしながら待つ気持ちを
思いだしました。シアトルはオーケストラも
バレエ団もあり、文化度が高いですね。
Commented by tullyz2 at 2011-04-19 20:14
この時間はワクワクしますね。
バレエって見たことないです。動くものならオペラが好きです^^
松本は毎年、小澤征爾とサイトウキネンオーケストラが来てくれていたのですが
体調を崩したので今後はどうなることやら・・・。
Commented by yoshipass at 2011-04-19 22:41
ぶれたELMARITが、臨場感を際立たせていますね。
それにしてもこのレンズ、↓ ↓↓・・・ と、変幻自在。
ステキですね!
Commented by でか at 2011-04-19 23:09 x
開演前の抑えキレないざわつきがとても良く伝わってきます。
ブレにも色々な表現があるんですね~
Commented by nori at 2011-04-20 03:30 x
scotttsさんは観劇や映画をいっぱいご覧になって感性を研ぐ機会を作ってますね~。これが次のいい仕事、作品に繋がる訳だな。
わくわくが伝わる好きな作品です!
Commented by scottts at 2011-04-20 04:44
のんたんさん、0.5秒でした。背もたれに密着し片肘を肘掛けにおいて数枚撮りました。ブレてよかったです^^。
おっしゃるようにこの幕も雰囲気も田舎の劇場のようでいいですね。シェークスピアにはお似合いですよね。
Commented by scottts at 2011-04-20 04:48
summilux55さん、その通りですね、全員気持ちはひとつ、期待でわくわくですね^^。
物事なんでも、国籍、宗教に拘わらずこのように多くの人が同じ気持にまとまれば世の中スムーズにいきますよねえ。
Commented by scottts at 2011-04-20 04:51
Junさん、ここはその環境はいいですね。大から小まで、実に多くのアートパフォーマンスがあります。
映画でも演劇でもなんでも、この開演前のひとときは雑事を忘れてわくわくしますね。
Commented by scottts at 2011-04-20 04:54
tullyz2さん、この時間のわくわく感は人種、宗教、文化にかかわらず世界共通だと思いますよね。
小澤さんは松本に入れ込んでましたねえ。体調を快復されて続けてほしいですね。そちらはいろいろアートに深く関係する地区ですね。
Commented by scottts at 2011-04-20 04:58
Yoshiさん、ブレの臨場感おもしろいですね。0.5秒ですからもう少しぶれるかと思っていました。
↓はいつも使っている最初期9枚レンズですが、露出が難しくて。これは2ndか3rdのレンズです。
Commented by scottts at 2011-04-20 05:01
でかさん、偶然のブレですが、この場合は効果的ですよねえ。
雰囲気が伝わっていればうれしいです。ここは本当はカメラを取り出してはいけないみたい^^。
Commented by scottts at 2011-04-20 05:19
noriさん、好きなので、できるだけ機会をもうけてあれこれ行ってますが、楽しくその上感性まで研けているのでしたらいいのですが、さて^^。
ありがとうございます。このひとときのすこし興奮気味の期待感はいいですよねえ。伝わっていたらうれしいです。
<< 少女 春宵一刻値千金 蘇東坡, 春宵 >>