風景

e0038420_0212723.jpg

[M8]
by scottts | 2011-05-09 00:21 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(26)
Commented by evecookymama at 2011-05-09 00:48
scotttsさん
此処は、納屋なんですか?こうしてみるとやっぱり広いね~
お隣の家がないんですもの。ちょっとさみしいかな~
Commented by sofia at 2011-05-09 00:56 x
うわ~~~~!なんて素敵な景色。
ここに行きたいです^^。
Commented by thejetmole at 2011-05-09 01:34
こんばんは
気持ち良さそうな風景ですね
おむすび弁当を持って、食べた後、寝っ転がりたいです
Commented by k7003 at 2011-05-09 02:39
さりげなく写された空の表情がいい主役を演じていて、こういう写真こそ達人の作というものでしょう。バーンの大きさも、チョードイイ。(^_^)v
Commented by scottts at 2011-05-09 05:52
eveさん、使われているかどうかわかりませんが、納屋ですね。こちらではバーン(barn)というのですが、
穀物や枯草、農機具や時には家畜も置いたりします。通常近くに住居があるのですが、隣は遠いです。とにかく広いですねえ。
Commented by scottts at 2011-05-09 05:54
sofiaさん、ときにはこんな広大な場所に身をおくのもいいですね。
少し郊外へでれば、このような風景を見ることができます。
Commented by scottts at 2011-05-09 05:57
thejetmoleさん、こんにちは。こういう場所に来ると気持ちがオープンになりますね。
これからいい季節、柔らかな日を浴びながらおむすびなんて最高ですね^^。
Commented by scottts at 2011-05-09 06:00
NKさん、ありがとうございます。写真にいい空だったのでもう少し強調したかったのですが、
バーンがポイントになりましたね、空も気づいて下さってよかった^^。
Commented by tullyz2 at 2011-05-09 20:37
これもまたいかにもアメリカの片田舎という光景ですね。
街もいいですが、田舎もいいです。
田舎ものなのに田舎にあこがれます^^
Commented by yoshipass at 2011-05-09 20:52
「風景」・・・アメリカの風景なのでしょうね。
草の上にゴロッと横になって、さて、何をしましょうか。
きっと何もしないでまどろむのが最高でしょうか。
Commented by hishiayame at 2011-05-09 21:05
この黄緑色と何いえない水色と白の風景
これが5月のアメリカの風景なのですね。
気持ちが大きく豊かになりそうです。
Commented by Jun at 2011-05-09 21:16 x
この写真からも良き古きアメリカの香りがします。
素敵ですね・・・・好きです・・・・
Commented by speedstar-dhy at 2011-05-09 23:46
こんばんは。この空と大地、スケールの大きさを感じます。
写真の質がいっそうそう思わせてくれるのですね。
Commented by nontan91 at 2011-05-10 01:27
いろんな高さの雲が浮いていて面白いですね。
それをまた上手く配置して^^
若草の色が心地よいです♪
Commented by scottts at 2011-05-10 12:50
tullyz2さん、こちらの田舎は平野部が多く広々として壮大です。
日本の山間部もいい風景ですね。無いものねだりで行きたいです^^。
Commented by scottts at 2011-05-10 12:53
Yoshiさん、シアトルから北へ1時間ほどの田舎です。
住んでいる環境とちがうこのような場所は気持ちも新鮮で、本当にごろりと寝ころんで風の音でもききながら居眠りがいいですね。
Commented by scottts at 2011-05-10 12:56
hishiayameさん、今年は春が遅めに来ています。木々も新緑に少しずつ覆われ、風景も春らしくなってきました。
もう少し暖かくなれば、このような場所へもより多く通うことになりそうです。
Commented by scottts at 2011-05-10 12:58
Junさん、この辺りは開拓時代の風景が多く残っていて、いかにもアメリカ的ですね。
都会にはない香りや音を楽しむのに、これからの季節はいいです。
Commented by scottts at 2011-05-10 13:01
speedstar-dhyさん、こんばんは。平野部にくると本当に広さを感じます。
今頃から新緑が映え、益々眩しい風景になりますね。
Commented by scottts at 2011-05-10 13:04
のんたんさん、雲が面白いですね。雨が多く大地にしみこんでいるからか、いろいろな形の雲ができてますね。
これからの季節益々緑が映えて明るい景色が見れるようになると思います。
Commented by yuki at 2011-05-10 21:35 x
scottts さん、こんばんは。
 のんどりとした情景ですね^^。
  放牧してたのでしょうか?
  納戸はいまは使われてないようですね。
Commented by minton at 2011-05-10 23:25 x
のどかな雰囲気。時間がゆったり流れそうです。
Commented by えもにゃんこら at 2011-05-11 01:10 x
 はじめまして!なんてステキな景色でしょう。アンドリュ-・ワイエスの絵のようですね。厳しくやさしい空気が漂っているようで気持ちがしんみりします。
Commented by scottts at 2011-05-11 01:17
yukiさん、おはようございます。呑気な場所ですね。何も考えなくてもただぼやっとしているだけで幸せです。
家畜はみなかったですね、さてこの納屋現役でしょうか?
Commented by scottts at 2011-05-11 01:18
mintonさん、自然派のmintonさんとしてはこんな風景はお好きですよね。
のんびりしすぎて、いつものペースに戻るのに時間がかかってしまいます。
Commented by scottts at 2011-05-11 01:22
えもにゃんこらさん、はじめまして^^。ありがとうございます。私もワイエスは大好きな画家の一人です。
彼の描く風景はこんな所が多いですね。これから木々に葉がふさふさとつくと厳しさが薄れてより長閑な雰囲気になるでしょうね。
<< 新緑の輝き 小さな町 >>