気と絆の狭間 日本

逃れることはできまい...
e0038420_15253679.jpg

e0038420_15255878.jpg

[M8]
by scottts | 2011-06-03 15:26 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(22)
Commented by ramble-leica at 2011-06-03 15:43
一枚目の鋭い眼差し、絆で二枚目!
さすがの構成ですね!
Commented by scottts at 2011-06-03 16:40
ramble-leicaさん、同業者と思われる人が絆と気の間を抜け通り過ぎ去ろうとしたのですが、やはり無理でしたね、
つかまりました。いろいろな見方がありそうですね。ありがとうございます。
Commented by minton at 2011-06-03 17:52 x
組み写真として、実に面白いです。
ズミルックス、万能ですね。
実にいいです。
Commented by pretty-bacchus at 2011-06-03 19:23
にくいですね〜〜〜!
お見事!
まさにShot & Shot!

Commented by tullyz2 at 2011-06-03 19:34
頭に滲みが^^
なるほど、トラックの運ちゃんと同じでご挨拶があるのですね。
チ~ン
Commented by yuki at 2011-06-03 21:13 x
scottts さん、こんばんは。
 1枚目のこの表情、 いい瞬間ですね。  スナップの妙。

  この方の表情から、いろんなことが連想されます^^。

   バックの「絆」 がピッタリですね。
Commented by kazu_seaside at 2011-06-03 22:04
この手の出で立ちのお坊さんには、よからぬ噂があります。
2枚目は本物が偽物に説教してるようにも見えます。
「ちゃんとお経唱えてるの?」「つべこべ言わずにお布施を!」リンを持つ右手にも思わず力が・・・
2枚合わせるとすごい写真ですね。
いつもながら恐れ入りました_(._.)_
Commented by yoshipass at 2011-06-03 23:18
いや~!
凄い写真!!!
Commented by bishamonjuku at 2011-06-03 23:27
ごきげんよう、塾長です。
右はscottsさん。
左は私。
末永い絆を仏様にお祈りします。
Commented by Jun at 2011-06-03 23:29 x
日本にいてもこんな瞬間はなかなか出会えません。
組写真というのはドラマですね。スゴイ!
Commented by speedstar-dhy at 2011-06-03 23:42
これはまた見事なスナップです。
光の具合がまた雰囲気を出しています。
Commented by evecookymama at 2011-06-04 00:43
scottts さん
↑の皆さんのおっしゃるとおり、1枚目のお坊さんの「め」がいいです。
こんなチャンスを見逃さないscottts さんも、偉大です。
Commented by scottts at 2011-06-04 05:14
mintonさん、おもしろいですね。こうなるとは思いませんでしたが。
ハプニングをこうして二枚重ねることができて楽しかったです。
Commented by scottts at 2011-06-04 05:17
pretty-bacchusさん、そうですよねえ、なかなかこういうのに出会えることはありません。
こちらもおっとっとで、撮りました。
Commented by scottts at 2011-06-04 05:20
tullyzさん、あ、トラックの運ちゃんと同じような感じの挨拶とは面白いです。
そうですね、同業のよしみでだまって通り過ぎることは出来なかったのでしょうね。
Commented by scottts at 2011-06-04 05:23
yukiさん、両者の表情の対比が面白いですね。
絆の文字がこのシチュエーションに合っているのでより面白いですね^^。
Commented by scottts at 2011-06-04 05:26
kazu_seasideさん、そうなんですか、そういう人もいるんですね。きっと天罰が下るでしょう。
しかし、本物がお説教をしているという設定はとても面白いです。実はそれがほんとの話かもしれませんし。
Commented by scottts at 2011-06-04 05:29
yoshiさん、皆さんからこの場面のいろいろな想像を聞かせていただいてますが、
こんな状況が撮れて楽しいです^^。
Commented by scottts at 2011-06-04 05:30
塾長さん、こんにちは。左が私で、右があなたかもしれませんよ。
どちらにせよ、うまくやっていきましょうね。
Commented by scottts at 2011-06-04 05:32
Junさん、歩いていると面白い何かに出会うもんですね。
組写真もセットで写真を語るところが楽しいですね。
Commented by scottts at 2011-06-04 05:33
speedstar-dhyさん、こんな出会いもあるんですね。
とてもいいお天気の銀座の午後でした。
Commented by scottts at 2011-06-04 05:35
eveさん、通行しているお坊さん?が気にしてました。
そしてやっぱり吸い寄せられてしまったのが、見ていて楽しくて。
<< 取り残された白鳥 日本 無言の会話 日本 >>