新たな試み The Wind from Seattle Vol.01

前回は、パーソナルな時間の使い方を自分の手帳にでも記せばいいものを、このような公のサイトで長々と書いてしまい、私の友人などからそれは個人的な心の整理に止めておくべきだろうという指摘もあって少々反省をしている。 確かにこの「つぶやき」的な言葉は広く発表するようなテーマではなかったかもしれない。 ただこれを読んで下さった方々の中には、ご自身が費やす時間の配分を見直すきっかけになって、その方の時の価値を高める一助になってくれたならば、それはそれでよかったかなとも思っている。

さてヨドバシカメラさんから、こちらの人々や街や風景などを伝えるさらっと軽く見れるような写真と文章の連載をしてみないかというお話をいただいた。 ブログでしていることの延長線のようなものだが、そのような重要なサイトでの連載となると少し肩の荷も重くなるのではとお受けするのを躊躇していたが、日本の文化で育った自分が撮ろうと思う素材は、それを見て下さる日本の人にとっても同様興味があるものかもしれないので、今まで通りの自然体で撮っていけばいいのであればやってみようかという気になった。 第一回が掲載されたので、お暇なときにでも見ていただければ幸いです。
[レンジファインダーな人達] と同じサイトで、タイトルは[ The Wind from Seattle Vol.01 ]
by scottts | 2011-06-20 16:55 | ヨドバシカメラサイト掲載記事
<< 時季の恵み これからの事 >>