Good モーning!

e0038420_16254577.jpg

[M9-P]
by Scottts | 2012-02-24 00:00 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(38)
Commented by trial05 at 2012-02-24 00:09
んも~ オチャメなタイトル♪  こんばんは。
5915も~さん、ハンサムですね~。多分、♂ ^m^
対する 5870も~さん、お鼻にお化粧しちゃって、お目が優しげですね。
きっと ♀ です。^m^
Commented by sacra-fragola at 2012-02-24 00:16
こんばんは。
なかなかカメラ目線ですね。よ~く見ると面白いですね!牛の顔って。
顔の辺りの模様を良く見ると、シンメトリーな感じなんですね。
Commented by momoto0 at 2012-02-24 00:21
 つぶらな瞳が印象的ですね。
下の写真、手の動きも気になります。
Scottts さんの取り合いでもめているのですね。 ^^);
こういうシーンでカメラを取り出す勇気に感心させていただきました。
 
 
Commented by jun at 2012-02-24 00:42 x
女性の写真はドラマを感じてドキドキしました。
2人の視線が会っていないのがリアルです。
怖い・・・・
Commented by k7003 at 2012-02-24 01:37
たぶん標識番号が高いほど若いのでしょうから、左の若者が右の年寄りより自信ありげなのが読み取れて、右の老牛さんが愛おしく、ハグハグしたくなりました、、、なに書いてんねん、もう寝なはれ、、、。(^_-)
Commented by Scottts at 2012-02-24 04:29
trial05さん、おはようございます。おもしろいでしょ㋬_㋬
そうですよねえ、きっと。5870も~さんは今はやりのヘアスタイルですって。おしゃれですね。
Commented by Scottts at 2012-02-24 04:32
sacra-fragolaさん、おはようございます。見つめられて歓迎されているのか、うるさがられているのか?
でも愛嬌ありますよね。よく見るとそれぞれの個性があらわれて面白いですね。
Commented by Scottts at 2012-02-24 04:39
momoto0さん、こうしてゆっくりみるとなかなか可愛い顔なんですよねえ。
↓ですね、さてこの手は次の瞬間どう動いたのでしょう、ストーリーを作ってくださいね^^。そうなんです、気をつけないと。
Commented by Scottts at 2012-02-24 04:42
Junさん、結末は想像してくださいね。
先ずは一方的にまくし立てられて、聞き役がいつ爆発するか、おっしゃるように目が合ってないのがよりスリリングですね。
Commented by Scottts at 2012-02-24 04:44
NKさん、そういう推理をされましたか、う~んなるほど、そう見えてきましたよ。
髪も白くなってるし。
Commented by yuki at 2012-02-24 10:01 x
scottts さん、おはようございます。
 「このおじさん、何してるのかなー?」
   しっかり、凝視してますね。

    ↓ の 言い争う女性、 scottts さんのことで・・・。
       と言うことは無いですね(笑)。
Commented by ue at 2012-02-24 12:22 x
立派なイヤリングでオシャレしてますね(^-^)
仲良くScotttsさんに恋目線でしょうか---。
クラブの写真は、[私のお客を取らないでちょうだい、、、!]・・・・そんなやりとりが聞こえて来ました(笑)
Commented by Scottts at 2012-02-24 13:04
yukiさん、こんばんは。いや本当にしっかりと見つめられました。
↓はですねえ、まったく私のことは話題にのぼっていないようですよ^^。
Commented by Scottts at 2012-02-24 13:08
ueさん、派手なイヤリングですね。ヘアスタイルもなかなかですね。好感をもってくれている目線だといいのですが^^。
↓の写真は日本の「クラブ」とちがって、この女性たちも客なんですね。私のことで争ってくれてるんですかねえ、うれしいですね。
Commented by tullyz2 at 2012-02-24 18:41
イヤリング、いいアクセントですが、邪魔そうでもあります^^
なにか訴えているようでもありますね。
最近、レザークラフトをはじめたので、牛革に見えてきます^^
Commented by akirasoftil at 2012-02-24 19:45
タイトルに笑わせていただきました。
しかし、よく見ると左の牛さんのまなざしは鋭いく、右の牛さんのまなざしは優しげですね。
個性があって面白いですね。
Commented by cobag2 at 2012-02-24 22:58
こんにちは^^
動物でも人間でもガン見されるとこちらが恥ずかしくなる時がありますが
このお二人?の眼差しには優しさを感じます。
「くよくよ悩まずに人生楽〜に行こうぜ」って!
そう見えてしまう自分の方が楽天家だったりするのでしょうか?^^
Commented by speedstar-dhy at 2012-02-25 00:12
このカメラ目線が見事ですね。
このレンズの描写も素晴らしいです。
Commented by Scottts at 2012-02-25 10:10
tullyz2さん、いや邪魔になるよりはオシャレ優先なんですよ。何か話しかけたそうに見えますよね。
あ、レザークラフトをされてましたね、素材として見てしまうのですね。tullyz2さんが近づいたらきっとモーくん達の目つきが変わるでしょうね^^。
Commented by Scottts at 2012-02-25 10:15
akirasoftilさん、なんだか使い古されたような言葉のようですが、乗っていただいてありがとうございます。
そうご覧になりましたか、なるほどそれぞれの個性がありますね。
Commented by Scottts at 2012-02-25 10:18
cobag2さん、こんばんは。確かにそんなことがあります。やさしそうですよね。
そしてそう言ってくれているように見えてきました。できるだけ気楽にやっていきたいものです。
Commented by Scottts at 2012-02-25 10:20
speedstar-dhyさん、しっかりこちらを見つめてくれてますね。カメラを初めて見たのでしょうか。
いつもより少し柔らかめに現像してみました。優しそうですよね^^。
Commented by minton at 2012-02-25 21:01 x
日本でも個体識別のために、管理番号がふられています。
最近の犬はICチップを埋め込むので、やがて牛もそうなるんでしょうかねえ。
こういう写真も数十年後に歴史的資料となるのかもしれませんね。
Commented by borderlines at 2012-02-25 23:40
プチッとご無沙汰でした。何しろ寒くて。(笑)
こちらはあたたかい雨のおかげでようやく雪解けも進み、地面が顔を出
してきたところです。(^^;)
↓の続きはつかみ合いの大げんかかな?それともビンタ一発?
Commented by yoshipass at 2012-02-26 01:10
あっちむいてほい!のお馬さん、この2頭、そして、・・・・・ん?と見上げる紳士、雰囲気がなんと共通しているように思えます(笑)
紳士に失礼でしょうか???
それぞれ好きな写真です。
Commented by evecookymama at 2012-02-26 07:11
Scottts さん
あの馬といい、今回の牛といい、人物といい、Scottts さんの被写体を取られる感性が好きです。やさしく、たおやかに、ほほえみを誘うシーンで落ち着きます。↓の女性たち喧嘩原因・・まさかScottts さんでは・・・??
Commented by Scottts at 2012-02-26 08:37
mintonさん、日本でも同じような管理の方法をしているんですね。こちらの犬のIDはチップがほとんどですから、家畜もそうなるでしょうね。
数十年後はどうなっているんでしょう。きっと我々が今見ると、とても面白く思える手回し計算機のようなものでしょうね。
Commented by Scottts at 2012-02-26 08:44
borderlinesさん、そちらは寒い日が続いたようですね。雪が相当積もったようですね、でも雪が懐かしくなる季節がもうすぐきますよ。
↓ですね、さてその場面を写すタイミングがなかったくらいでしたよ。
Commented by Scottts at 2012-02-26 08:48
Yoshiさん、そう思えますよねえ。いやそうなんですよ。最近はこういうのを撮りたくなるんです。
でも結構そのタイミングで写すのはチャンスがないんですよねえ。でもそんな出会いがあればとても楽しいですね。
Commented by Scottts at 2012-02-26 08:52
eveさん、ほほえましい場面がいいですね。ありがとうございます。
そんな気持ちでいると結構タイミングに恵まれるのが不思議です。↓ですね、これをほほえましいと言ってはいけないでしょうね。原因はなんだか、訳が分からないうちに始まりました。
Commented by Sofia at 2012-02-26 13:49 x
お久しぶりです~。^^
PCが壊れてしまって、しばらくは携帯だけの世界でした。
この前の「い争う女」、と「・・・ん?」、いいですね~。
リアルなその場の雰囲気が伝わってきます。
でも よく撮れましたね、怖くなかった?(^O^)
Commented by bell73221 at 2012-02-26 17:21
お元気ですか、Scotttさん写真美術館を拝見しに来ました、どの写真にもドラマがありました、牛さんカメラ目線ですてきなモデリングです。
Commented by Scottts at 2012-02-27 03:30
Sofiaさん、おはようございます。身の回りに便利なものがありすぎますね。いつか何かが使えなくなってその時間を他のものに振り向け楽しい発見があったことを覚えています。
現実的なこんな写真も時にはおもしろいですね。状況によってはシャッターを切るときに緊張しますね^^。
Commented by Scottts at 2012-02-27 03:35
bellさん、相変わらずのたりのたりとやってますよ^^。はい、写真館へいつもありがとうございます。
この牛さんたちこちらをじっと見てなにを考えているんだろうなあと、なかなか楽しい交流でしたよ。
Commented by surgeon24hrs at 2012-02-27 04:14 x
こんにちは。

こうやって観ると、チョイトかわそうな気も.....♪ドナドナドナドーナー。ちなみに私はビーフ、大好き。

ファーストフードチェーンのChick-fil-Aのコマーシャルに牛が登場するのが、「肉食人種のセンスだな」という感想を持ちます。そちらでもChick-fil-Aってあります?
Commented by Scottts at 2012-02-27 08:54
surgeon24hrsさん、こんにちは。今日はゆっくりできているんですか。そうですねえ、現実は厳しいですが、なかなか愛嬌がある連中でした。
そのレストランはこちらの州にはまだ来てないと思うのですが、あの有名なコマーシャル、牛が「ニワトリを食べろ、健康にいいぞ」とデモをするとてもウイットに富んだあれですよねえ。牛を主役にするとはよく思いつきますよね。
Commented by kennyj1016 at 2012-02-29 22:50
こんばんは
ご無沙汰しておりました
↓・・・・ん? イイですね^^  牛の耳タグまで大きいので へ~ぇ でした
まだまだ寒いですね~ お身体に気を付けてください。
Commented by Scottts at 2012-03-01 13:30
kennyj1016さん、こんばんは。こちらこそご無沙汰です。ありがとうございます。面白い光景に出会うときにカメラをもっているといいですね。
もう3月というのにまた冬に戻ったような気温です。昨日はすこし雪も降りました。そちらもインフルエンザが流行しているとか、お気をつけくださいね。
<< 農道を歩く ナイトクラブで言い争う女 >>