文句あるう?

夜中に何回も目が覚めてさ、朝起きる頃に眠くなるんさ。 これ時差ぼけって言うんだって。 で、ちゃんとした朝めし食べる時間がなくてさ、主役はこれになるってわけ。 熱湯入れたら出来上がりだけど、お湯の量を間違えると団子になって淋しい思いをするんさ。
e0038420_034288.jpg

だけど豪華なデザートで気を取りなおすんさ。 インスタントコーヒー付きで、これ、服着ながらできる朝食コースなんさ。 ん?何か文句ある?
e0038420_034625.jpg

by Scottts | 2013-04-12 00:15 | X1 | Comments(20)
Commented by pretty-bacchus at 2013-04-12 00:23
鍵です。
な〜るほど納得です!

Commented at 2013-04-12 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Jimmy at 2013-04-12 07:03 x
思い切りAmericanな朝食ですね(笑)。パッケージが懐かしいです。写真展もあと数日ですね。お元気で乗り切ってください。
Commented by PTAN-YO at 2013-04-12 09:45
こんにちは。ぴーたんです。

先日はありがとうございました。お会いできて、いろいろとお話できて
とても嬉しかったです。

どの写真もとても素敵で、どきどきしながら見てしまいました。次の
写真展があればぜひまた伺いたいです。

どうぞお体に気をつけて。これからも写真を楽しみにしてます。^^
Commented by こうたろう at 2013-04-12 11:05 x
昨日はありがとうございました。
お会いでき、貴重なお話を伺えました。
本当にありがとうございました。
Commented by qjo-s-koshi at 2013-04-12 17:32
scotttsさん、こんにちは。
時差ボケですか・・・体調に気をつけてくださいね。

scotttsさんの写真展が楽しみでウキウキドキドキしています。
私も、「わたしの好きな写真」と一緒に写真撮ってくださ~い!!(^^)
Commented by tullyz1 at 2013-04-13 00:18
家内の友達が写真展を見てきたという話を聞きました。
写真展の様子、素敵ですね。みんな楽しそう^^
やはり写真はプリントを見ないと本当の価値はわかりませんよね。
信州は今が桜のピークです。昨日は少しですが雪も積もりました。
Commented by Scottts at 2013-04-13 08:00
そうなんですよ。
Commented by Scottts at 2013-04-13 08:01
鍵コメさん、ありがとうございました。
お会いできてよかったです。
Commented by Scottts at 2013-04-13 08:03
Jimmyさん、はい、数分で完食ですね。
がんばりま~す!
Commented by Scottts at 2013-04-13 08:05
ぴーたん、こちらこそありがとうございます。カメラを押しつけて撮っていただいた写真は気に入ってますよ。
はい、あと二日になりました。あっという間の二週間です。
Commented by Scottts at 2013-04-13 08:10
こうたろうさん、来ていただいてありがとうございました。
又機会があればお会いしたいですね。
Commented by Scottts at 2013-04-13 08:11
たまらさん、おはようございます。
これそうですか、お会いできたらうれしいです。はい、いっぱい撮ってあげますよ。
Commented by Scottts at 2013-04-13 08:11
tullyz1さん、そうですか、お話できたかな。いろいろな方のお話を聞けて楽しくやってます。
プリントのパワーを知りました。今が桜満開なんですね。いい時ですねえ。
Commented by GeeBee at 2013-04-13 20:21 x
11日に会場でお会いしましたGeeBeeと申します。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

Scotttsさんの説明を聞きながら写真を見ると、
写真の魅力が3倍にも4倍にもなりますね。
逆に見るとScotttsさんの写真の魅力は、
添えられた文章によるところも大きいのかな、
なんてことを考えました。

実はその日は一緒に行ったパートナーの誕生日だったので、
大好きなScotttsさんの写真を見に連れて行ったのですが、
まさかお会いできるとは、思わぬプレゼントをもらったようで、
本当に喜んでいました。
私まで一緒にプレゼントをもらった気分です(笑)。

他の来場者さんともお話ができて、こういった場を提供してくれた
ヨドバシカメラさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからはAmazon.comで買わないでYodobashi.comで買います!(?)

その時にScotttsさんや来場者の方に、私のX-E1で撮ってもらった写真などの
アップロード先を、次の非公開コメントとして入れておきます。
よろしかったら御覧ください。

いつかまたお会いできることを楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました。
Commented at 2013-04-13 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thejetmole at 2013-04-14 05:58
昨晩は、おかげで楽しい時間を、ライカ仲間の方々と、過ごさせて頂き、ありがとうございました。
また、皆様方と、お会いできればと、思っています。

Commented by Scottts at 2013-04-14 08:07
GeeBeeさん、こちらこそありがとうございました。なるほど説明があってこそ写真の背景にある深い意味合いが分かる場合もありますね。
お誕生日にきていただけて光栄です。ヨドバシさんもよろこびますよ。こちらこそまたお会いしたいと思います。
Commented by Scottts at 2013-04-14 08:07
見させていただきますね。ありがとうございます
Commented by Scottts at 2013-04-14 08:08
thejetmoleさん、こちらこそありがとうございました。楽しい集いでしたね。
又の機会があれば是非参加したいとおもいます。
<< わたしの好きな写真 わたし幸せものです。 >>