こんな日

時間がなく寝起きのままホテルを飛び出してギャラリーへ突進する時もある。 こんな日はすぐ隣においしいコーヒー店があるので助かる。 ん?糖質制限?いやいや写真展が終わるまでは活力を保たないと。
e0038420_7513769.jpg

[M MONOCHROM]
「わたしの好きな写真」も未現像がたまってしまった。
by Scottts | 2013-04-14 08:02 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(16)
Commented by photo-net at 2013-04-14 08:11
いい雰囲気のテーブル写真ですね!
デジタルだとすぐにアップできていいねすね〜〜〜
Commented by blogpost at 2013-04-14 08:47
日本の喫茶店の「モーニングセット」は大好きです。羨ましいな〜。シアトルは毎日欠かさず雨が降ってますよ!
太陽を楽しめる間お楽しみください。
ところで、ん?もしかしてM Monochromご購入されました?
Commented by cobag2 at 2013-04-14 09:48
おはようございます、
過日はありがとうございました。
いよいよ千秋楽、名残惜しいですがご盛況なによりでした^^
また何処かでお会い出来ると嬉しいです。
Commented by ue at 2013-04-14 10:05 x
トーストのバターのテカリ、十分美味しさが伝わってきますね。目が覚めました(笑)
このカメラで、Good Job モーニングになりました。
素晴らしい写真展でした。いろいろとお話を聞かせていただき、とても嬉しかったです。
Commented by WeekendOutdoors at 2013-04-14 17:27 x
こんにちは。そして、Webでは初めまして。

本日:4/14お昼頃、’With The Wind’ 会場にお邪魔しました。
ぶしつけにも、お写真を撮らせていただき誠にありがとうございました。(ContaxⅡ+Biogon 35/2.8 という 70年前のカメラとレンズで)
なんとか1枚はピンが合ってブレが少ないのが撮れました、いい記念になりました :-)

会場でのお写真、いつもWebサイトで拝見しているのに増して、生き生きとライブ感が伝わってきました。
これからも一杯、みんながワクワクするような写真を見せてください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented at 2013-04-14 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Scottts at 2013-04-15 23:52
photo-netさん、おいしそうでしょう。いや本当においしいコーヒーとジャムトーストでしたよ。
デジタルの利便性はリズミカルに進めれることですね。
Commented by Scottts at 2013-04-15 23:56
blogpostさん、そうなんですよ、日本はなんでも便利ですし、食事もおいしいですね。
まだ雨が降っているんですか。本格的な春はいつくるのでしょう。はい、そんないきさつなんです。ズキンズキン。
Commented by Scottts at 2013-04-15 23:58
cobag2さん、こんばんは。こちらこそありがとうございました。なんとか無事に終えました。
是非お会いできるチャンスがあればと思います。
Commented by Scottts at 2013-04-16 00:00
ueさん、そうですか、おいしく見えますか、撮ってるカメラもおいしいんです。
来ていただいてありがとうございました。こちらこそお話できてよかったです。
Commented by Scottts at 2013-04-16 00:04
WeekendOutdoorsさん、こんばんは。来ていただいてありがとうございました。はい、覚えていますよ。
そうですか、またよかったです。何でも「ライブ」はいいですよね。また会いましょうね。
Commented by Scottts at 2013-04-16 00:06
鍵コメさん、来ていただいてありがとうございました。感じた人風景をストレートに撮っています。
できるだけ早くお送りしますね。
Commented by bell73221 at 2013-04-29 04:07
Scotttsさん、お元気ですか~すばらしい寫真の展示会からもう半月ほどが過ぎてしまいましたが、私の心はまだ感動でいっぱいです一つ一つの寫真が心に走馬燈のように浮かんできますよ~どれがいいか・・・なんてほんとうは選べなかったのが本当の思いでした、同じ空間にご一緒できたことがとても嬉しくて、ただただ感動しておりました、これからもどうぞすてきな物語のある寫真をたくさん撮って魅せてください、ありがとうございました。
Commented at 2013-04-29 04:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Scottts at 2013-04-30 09:12
bellさん、あっという間に時が過ぎましたね。きょうもまだ新宿にいそうな気分です。
来ていただいてうれしかったですよ。皆さまと過ごしたあの時間は貴重です。ありがとうございました。
Commented by Scottts at 2013-04-30 09:12
鍵コメさん、了解です。ありがとうございます。
<< わたしの好きな写真 わたしの好きな写真 >>