少し緊張ぎみ

今日は本格的トレッキングの初挑戦だ。 Mount Bakerを目ざして車で北へ3時間あまり、ベテラン3名の仲間に入ってろくに歩くこともしてない自分が行ってもいいのだろうか。 装備は万全のつもりだけど、その為のトレーニングなどは全くしていないし、体がどこまで保つだろう。 歩く距離も行程の状況もなにも知らなく無謀であるとは思うけど、最近はご無沙汰している、ひたすら全力を振り絞るという行動をしなければならない魅力もある。 さすがにカメラ2台はつらいだろうから、紅葉の始まりを期待してM9-Pに28mmと21mmレンズを持とうと思う(一方のトレッキングポールにはヘッドに特別のアタッチメントが付いていて1脚にもなる)。 炭水化物制限をしているけど、力がいるからおにぎり2個の弁当だ!
e0038420_14275397.jpg

by Scottts | 2013-10-06 00:00 | X1
<< 紅葉? シャワーツリー >>