Vol.39 掲載されました。

今日本へ向かうためシアトル空港です。詳細は後ほど。

昨夜東京へ着きました。思ったより気温が低く風が冷たいですね。 今午前4時半やっぱり眠れません。
出発前土曜午後から自宅周辺がすごい突風で午後8時から24時間以上停電、不便な中で旅行の準備したり、とにかくこちらへたどり着きました。 昨夜は叙々苑で仕事のミーティングディナー、おいしかったのですがシアトル時間の午前3時に焼き肉とは我ながら元気だなあと感心しました。

The Wind from Seattle Vol.39 は撮った写真をどんなレタッチしているか、過去ブログやヨドバシサイトに掲載した一部の写真でお見せしてます。 な~んだ触ってるのか、と思われる方やへ~えこうなるんだと納得していただく方もいらっしゃるでしょうね。

さあベッドに戻って眠るように努力してみますね。 ではおやすみなさい。
by Scottts | 2014-10-28 03:52 | ヨドバシカメラサイト掲載記事
<< ふとこちらに気づいた視線 街も郊外も空も >>