3月ですねえ

まもなく春、春、春ですね。 ご無沙汰しました。 一月末から一週間ほど東京でしたが、いいですねえ日本は。 町の小さなお蕎麦屋さんもコンビニストアのお弁当も、百貨店の食料品フロアで買うものなんて、もう何でもかんでもおいしくて、破滅的寝不足の旅でもアクティブに動けたのはそのお蔭ですね。 炭水化物に気を使いながら、しかし食べる食べる。 よくもまあ胃が悲鳴を上げずに頑張ってくれました。

いつものように到着の夜はうとうとするだけで、カーテンを開けるともう街が目覚め始めているんですね。 長年付き合っているレンズですから、しびれた頭で自分が見る目と同じように、こんな風にぼんやりと写してくれるんですよ。 熱いシャワーで目を覚ます前のこの時点では、今日の忙しい仕事のことなんて意識の外で、ひたすらスローを楽しむんです。
3月ですねえ_e0038420_4341929.jpg

[M9-P]
あ、そういえば先日のアカデミー賞授賞式の印象がひとつだけ脳裏に残っています。 ご覧になったと思いますが、Lady Gagaが歌ったサウンドオブミュージックですね。 今見ても胸にぐっとくるんです。 そしてジュリー・アンドリュースが登場したときは自分の気持ちの高まりも最高潮でした。 心にこんなにすばらしい刺激を受けれるのはうれしいことですね。
by Scottts | 2015-03-01 00:00 | SUMMILUX 35/1.4
<< 雪か ご無沙汰しました。 >>