ストリートショット

M9-PとMMがついに入院した。 共にファインダーの不具合でフォーカスがずれるようになって、広角でなんとかごまかして使っていた。 ライカショップが近くにできたのでこれは便利と持ち込んだけど修理はNYに送るということで久しぶりにR-D1sのほこりをはらって使うことになった。 このカメラはやっぱりいい。手に重みと金属感がしっくりくる。 ただ35mmレンズで53mmほどになって路上のスナップが結構むずかしい。でも昔を思い出しながらこのカメラを再び使うことになってわくわくしている。 次のヨドバシはこれとM8のタンバールがメインになりそうだ。
e0038420_6493587.jpg

[R-D1s]
by Scottts | 2015-10-11 07:23 | SUMMILUX 35/1.4
<< 開店準備 風が強い日 >>