寒い日にはビール

左は地ビール屋さんで、通常よりアルコール度の高い濃い口ビールを作ってるんです。雨上がりの寒い日には日本でしたら熱燗ですよね。シアトルでは冷たいビールなんです。って勝手な理屈で暖簾をくぐって、いやドアを開けて入ったんですけど、客も少なく寒々とした部屋の固く冷たい木の椅子にちょこんとおしりを下してですね、やっぱりやめとこうかなと思った瞬間店員のマッチョマンが注文を取りに来たんで出れなくなってしまいました。いや~さすがこだわりの味でしたね。おいしかったですけど強くないので心臓がどきどきして顔はポッポちゃんになって風呂上がりのようなんですけど、体は芯から冷えましてねえ。こういう日はビールはよくないです。
e0038420_08330311.jpg
[R-D1s]


by Scottts | 2015-11-29 08:52 | SUMMILUX 35/1.4
<< 更ける夜 夕食 >>