ドア

何年も何年も自分の心にあるドアは開きたくても開かないドアなんだ。 何のドアなのか、向こうに何かがあるから開きたいのか。 とにかく向こうへ行きたいんだけど開かない。 黄泉の国へのドアなんだろうか。だったらいつかは開くのだろうけど黄泉の国は地下にあるというから行きたくないな。 何かを成し遂げたら開くのだろうか。 何かって何だろう。 このドアのために今年も気持ちがすっきりしないまま終わってしまいそうだ。 とても頑丈そうなドアなんだよねえ、これ。
e0038420_12285911.jpg
[R-D1s]
このブログを見て下さっている方々、The Wind from Seattle を見て下さっている皆さま、この一年ありがとうございました。 素晴らしい新年をお迎えくださいね。 来年も誌上でお会いできれば幸いです。

by Scottts | 2015-12-31 12:52 | SUMMILUX 35/1.4
<< スウィーツ!!! ヘレボルス・ニゲル >>