企業戦士

これも東京でのことですが私こと「恵比寿野良猫」が小声の英語らしき言語を聞いて目を覚ますと、真剣な顔してラップトップに向かって話すビジネスマンがいました。 今は午前7時1分(いや腹時計で分かるのです)、朝食をとりながら本国と仕事の打ち合わせなんですねえ。 きっとこれ、Skypeっていうんでしょ、相手の顔をみながら話しているのでしょうね。 この後コーヒーとトーストをほおばってさっと出ていきました。 凄いなあ、頑張ってるんだ。 そんなの見て、単なる時差ボケでデレっと締まりのない顔をしている自分が何となく恥ずかしくなってしまいました。
企業戦士_e0038420_651441.jpg

[M Monochrom]
by Scottts | 2016-05-06 07:05 | SUMMILUX 35/1.4
<< 最も退屈な時 I am a Cat. >>