スマイル

e0038420_236882.jpg

[M9-P]
暑中お見舞い申し上げます。 日本の夏はとても暑くなっているようですね。
by Scottts | 2016-07-20 02:37 | SUMMILUX 35/1.4 | Comments(10)
Commented by pretty-bacchus at 2016-07-20 02:58
暑中お見舞い申し上げます。

今夜の友人との食事で、スコットさんのことをいろいろ
話していました。
帰ってみたら、コメント欄があいていて、嬉しい〜〜!

東京は酷い暑さで猛暑日でした。<<35度以上

Commented by Scottts at 2016-07-20 05:03
pretty-bacchusさん、そちらが猛暑だというニュースはシアトルにも届いてます。気を付けてくださいね。
コメント欄を開けたタイミングがよかったようですね。お話しできてうれしいです。
Commented by surgeon24hrs at 2016-07-20 08:24 x
こんばんは。

シアトルの夏は、暑いと言ってもこちらアラバマから比べれば過ごしやすいのかな、などと想像してしまいますが、真相はいかに。こちらは暑い上に、呼吸をするのに鰓が欲しくなるほどに湿度が高いです。   :D

遅れました、暑中お見舞い申し上げます。
Commented by Scottts at 2016-07-20 14:54
surgeon24hrsさん、そうですね、こちらは暑いと言っても25℃くらいで30℃を越えるのはまれですから、
過ごしやすいです。湿気がそれほど高くならないのも助かります。
Commented by swingphoto at 2016-07-20 22:07
お久しぶりです。
長い冬眠から目覚めました。
また、よろしくお願いします。
Commented by jimmyny at 2016-07-21 07:39
鮮やかな色のショットを毎回楽しみに拝見してます。
お元気でお過ごしのようで何よりです。
シアトルの夏は過ごしやすそうで羨ましい限りです。
Commented by Scottts at 2016-07-21 15:19
swingphotoさん、こちらこそお久しぶりです。再スタートされたようですね。
でもまだ相変わらずのお忙しさのようですね。適当なペースでお進めください。
Commented by Scottts at 2016-07-21 15:21
jimmynyさん、ありがとうございます。はい頑張りすぎないよう元気にやってます。
そちらの夏は猛暑と聞いてますが、どうぞお気をつけて。シアトルも少しずつ気温が高くなりつつあります。
Commented by ue at 2016-07-27 15:52 x
暑中お見舞い申し上げます。
京都も梅雨が明け、祇園祭の喧騒も過ぎました。
まだまだくそ暑い京都の夏が続きます。
ご自愛くださいませ^^♪
Commented by Scottts at 2016-07-31 16:41
ueさん、京都の夏は暑い盛りなんですね。
夏負けしないよう、元気でお過ごしくださいね。
<< 『8人の天才たちを通してダリの... 夏の苦行 >>