シアトル - 雨シーズンスタート

e0038420_1517236.jpg

SUMMILUX 50mm f1.4
by scottts | 2006-10-21 14:39 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(4)
Commented by tad64 at 2006-10-21 21:06
ご自宅のベランダをしっとりと雨が降り、お庭が霧に煙っていると言ったところでしょうか。
何だか見ているだけで会話が聞こえてくるような気がしてしまいます。
スコットさんの気持ちがこの写真を通して語りかけて来るのでしょうか?
もう紅葉始まっているんでしょうね。。。
Commented by scottts at 2006-10-22 13:45
タッドさん、今年は例年より寒くて紅葉しきれないうちに枯れて
しまいそうです。写されたカナダの数々の写真のようなほんのり
暖かそうな紅葉の風景は見れないかもしれません。

Commented by nontan91 at 2006-10-22 22:01
う~ん、まさに雨シーズン
あっという間に寒くなってきそうですね~
しかしこのSUMMILUXの滑らかな写り!
50mmはこれがいいな~^^

↓のオーシャンサイドシリーズ、私の好みです^^
この霧がたまらない。
Commented by scottts at 2006-10-26 11:34
のんたんさん、今年は早く冬が来そうです。
50mmは普段あまり使うことがないのですが、たまにはいいですね。
これからのシーズン霧が多くなりますから、今度は50mmで写して
みますね。
<< シアトル - ダウンタウン シアトル - ベナロヤ コンサ... >>