シーズン

ぼちぼち冬眠の準備です。
e0038420_1450353.jpg

SUMMILUX 50mm f1.4
by scottts | 2006-10-30 16:21 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2006-11-01 23:03
うわ、薪ストーブというか、暖炉ですね^^
いいな~、こういうの憧れなんですが、まきを割るのも大変そうだし^^
とても暖かそうに撮れていて、手をかざすと熱さを感じます。
そちらはもう朝晩は寒いんでしょうね?
Commented by scottts at 2006-11-02 08:34
のんたんさん、こちらの気温はもう10度以下になってます。 この
数日は最低気温が零下になりました。 冬をとおして零下というのは
あまりないのですが、今年は特にこの時期でのこの気温は異常だ
そうです。 でものんたんさんがいつも冒険されている環境と比べ
たら楽ちん楽ちん。
Commented by tad64 at 2006-11-07 10:24
ええ!最低気温が零下になったんですって! 珍しいことですね。
今年は異常なんですか? 今年の冬は厳しそうですね。。。
こちらは連日好天続きでのんびり散歩を楽しめる、一年を通じて一番良い時期です。(京都に限ってかも知れませんが。。。)
冬の京都は又情緒があって良いですよ、年末遊びに来れませんか?
Commented by scottts at 2006-11-07 12:30
タッドさん京都はいいですよねぇ、情緒はあるし、おいしい各国料理の
レストランはいっぱいあるし。そのうちぶらっと訪ねていきます。
今は気温も少しもどって少しましになってますが、雨雨雨ですよ。
<< シアトル - 騎馬巡査 シアトル - ダウンタウン >>