バー

e0038420_8262037.jpg

SUMMILUX 50mm f1.4
by scottts | 2006-11-09 08:28 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(6)
Commented by tad64 at 2006-11-09 10:12
良いムードに撮れていますね! さすがF1.4 SUMMILUX。
私もこの写真見たらフィルムカメラが懐かしくなってきちゃいました。
でもスキャナー買わなきゃならないし。。。??? ***
Commented by scottts at 2006-11-09 16:17
スキャナーでするのがいいんですけど、写真屋さんで結構うまく
CDにほりこんでくれますのであとは必要であれば編集ソフトで
少しちょいとさわるくらいでいいですよ。 気合いの入っている
写真だけはフィルムスキャナーを使いますけど。
タッドさんはフィルムカメラもいいのをもってらっしゃるのですから、たまに
はフィルムで写してみてくださいね。
Commented by nontan91 at 2006-11-09 23:36
これいいですね~!
カサブランカみたい^^
かっこいいな~どうして外人ってこんなとき様になるんだろ?
レイバンのサングラスみたいなのかけてエアーフォースのジャケットを
着てるように見える。女の人もカッコいい!
Commented by scottts at 2006-11-10 03:15
昔、このレンズだけだった頃の写真ですが場所はフランス?のどこかだったと思います。 
日本の居酒屋もいいですね。 こういう場所は何かハイな気分になってしまうのですが、反面落ち着いた気分にもなれるし雰囲気の密度が
高いんですかね。 
のんたんさんもこういう感じのところ好きそうですね。
Commented by travelster at 2006-11-10 23:07
初めまして♪
nontan91さんとこから来ました!
いい瞬間撮られてますね〜♪
ボクもフィルムスキャナーで取り込みするのですが、写真屋に頼んでも綺麗だと思いますよ!

他の写真もゆっくり見せて頂きますね!
Commented by scottts at 2006-11-11 04:09
travelsterさん、はじめまして。 
来ていただきまして有り難うございます。
余りまめには更新してないのですが、たまに寄って下さい。
travelsterさんのブログへ行ってきましたが、見て、又
読んで楽しくて、ああいう構成ができる方はいいなあと思い
ました。 宜しくお願いします!


<< 車窓 オーガニック野菜 >>