グッドモーニング

e0038420_1013451.jpg

SUMMILUX 50mm f1.4
by scottts | 2006-11-25 09:49 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(4)
Commented by tad64 at 2006-11-25 10:07
正にこれぞ芸術! そんな素晴らしい作品です。
スコットさんの美的感性を改めて見直しました!
(いえいえ今までから感じてはいたんですよ。。。汗)
Commented by scottts at 2006-11-25 11:26
タッドさん、言い過ぎだべぇ。 けして「芸術」を意図して撮ったのでは
ないんで、てれくさいですよ。
以前タッドさんがかわいがってたプラントの影ですよ。
Commented by nontan91 at 2006-11-26 22:45
これもいいですね~壁の塗り具合も素敵ですし、絵もエキゾチックで。
バリ島の朝みたいな、さわやかな感じ^^
たしかにこういうセンスは私には絶対ありません、うらやましいですよ~
Commented by scottts at 2006-11-27 05:33
攻撃派ののんたんさんとちがってどうもアドレナリンの分泌機能に
問題があるようで、とどのつまりはこのような血圧安定嗜好型の場面に
気が向いてしまうようです。
<< カフェ レイトアフタヌーン >>