セントポール 南仏

e0038420_23324527.jpg

SUMMILUX 50mm f1.4
by scottts | 2005-08-12 23:34 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(6)
Commented by タッド at 2005-08-13 00:19 x
ニースて絵になるところなんですね。映画の一場面を観ているようです。
この様なところを美しい女性と散策するなんて良いでしょうね!
(夢のまた夢ですが。。。)
お気をつけてシアトルにお帰り下さい!(奥様が首を長くして待っておられますよ!)
Commented by scott at 2005-08-13 08:03 x
タッドさんの夢はいつもロマンチックですね。 その夢を現実にする
努力をしてみて下さい。 撮影にあちこち出かけるエネルギーが
あるんですから、まだまだいけますよ。
Commented by nontan91 at 2005-08-13 11:03
ホントこういう外国の路地裏は絵になるんですね、行って見たいな~
と思わせる一枚です。
この壁の汚れ具合がいい感じで、それぞれのお店の看板も素敵です。
何のお店ですかね~絵画のギャラリーですか?
Commented by scott at 2005-08-14 12:00 x
のんたんさん、
今日帰ってきました。 日本よりは涼しいので助かります。
こちらは今土曜日の午後8時前、日本は日曜日の午後12時前
ですね。 自律神経がおかしくなるのはあたりまえですよね。

そうですね、絵画のギャラリーだと思います。 それぞれのお店の
看板も大きすぎなくて個性的で面白いです。 正確には忘れまし
たがこの町は数百年前と変わらないということです。
Commented by tad64 at 2005-08-14 13:11
無事ご帰還あそばされたようでなによりです。
早速スキャナーを買って本格始動ですね!
どのような写真を見せて頂けるのかと今からわくわくです。
シアトル界隈の写真も見せてくださいね。
Commented by scott at 2005-08-14 15:17 x
タッドさん、
スキャナーはもう少し調べて機種を決めようと思います。
まだ時間がかかりますが、息切れしないようゆっくりと
周辺をまとめていくつもりです。 自分でスキャナーした
ものをそのうち見ていただくのが楽しみです。
<< シアトル 米国 - ベルビュー公園 Another Tokyo >>