ウオーターフロント

久しぶりにいい日和のウイークエンド、ぶらぶら歩きは本当に気持ちいい。
e0038420_13472655.jpg

ELMARIT 28mm f2.8
by scottts | 2007-01-30 13:49 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(8)
Commented by タッド at 2007-01-30 14:01 x
この辺りはぶらぶらするのには格好の場所ですよね。
ここに「エリオット」と言うレストランあるでしょう。
10種類位の新鮮な牡蠣を食べさせてくれるので良く出かけましたよ。
レモン以外にカキ氷に赤ワインの入ったソースを生牡蠣につけて食べるのが好きでしたね。
その他にはブイアベースもすごーくお勧めです。たしか一度ご一緒しましたよね。
Commented by nontan91 at 2007-01-30 20:14
↑何でそんな旨そうなものが(笑)
しかしぶらぶら歩きで、こんないいところがあるなんて、信じられない!
寂しい日本海の浜辺とは大違いです^^
観光船や定期航路の?大型船も見えてますね、ちょっくらこれに乗って
28mmつけて出かけて見たい気分です。
Commented by travelster at 2007-01-30 20:35
↑ホント冬の空とは思えない!!
今年は日本も結構ポカポカ暖かいですけど!
Commented by Jun at 2007-01-30 23:00 x
オリンピック半島も見えていて、懐かしくて素敵で胸がいっぱいになりました!またぶらぶら歩きたい・・・・クラムチャウダーが食べたい・・・・
Commented by scottts at 2007-01-31 09:24
タッドさん、この時もエリオットレストランでランチを食べました。
シアトル周辺ではおよそ200種類のオイスターがとれるとか。
この日は20種類おいてました。美味しかったゾー。
Commented by scottts at 2007-01-31 09:35
のんたんさん、シアトル周辺は海、湾、湖そして川と、水の環境には
恵まれていますね。その他水に関して、年間降雨量は東京より
少ないそうですが、平均年間降雨日数は東京の50~60日をはるかに
上回る154日と、これはあまり恵まれたくないのですが雨シーズンが
終わって春夏は木々が生き生きします。28mmは楽しい画角ですね。
Commented by scottts at 2007-01-31 09:43
travelsterさん、今シーズンのシアトルの冬は荒っぽくて、大雨、
突風、雪、大寒波で大変でした。その間、たまにこういう日があると
家の中にいるのはもったいなくてとにかく出かけます。
travelsterさんは旅が多いですからいろいろ変化のある天候に
巡り合うんでしょうね。
Commented by scottts at 2007-01-31 09:44
Junさん、ご無沙汰しました。見ていただいて有り難うございます。
またこちらへぶらっと来て下さい。お待ちしてますよ。
<< ウオーターフロント 90mm レンズ 朝未き >>