Early in the morning

e0038420_724193.jpg

Thambar 90mm f2.2
e0038420_733959.jpg

ELMARIT 28mm f2.8
by scottts | 2007-02-23 07:04 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2007-02-23 13:21
一枚目のこの渋い色も素敵ですが、二枚目のこのカモメ!
28mmでこれだから、相当近いところでしょうね、よく逃げませんでしたね。
慣れてるのかな?船待ち?の人がたくさん写っていて、波止場の様子もよくわかります。
広角のお手本みたいにいい写真ですね~^^
こんなの撮りたいけれど、撮る場所も無い・・・
Commented by tad64 at 2007-02-23 16:46
一枚目のThambarの写真は趣きがあっていいですね。なんだかほんわかとした感じが好きです。
これはピア何番でしたかね?
Commented by scottts at 2007-02-23 21:04
のんたんさん、1メートルもなかったと思います。なにかくれると思ったのか、
じっとしていてくれました。広角はやはりぐっと寄るとインパクトが
でるんでしょうか。寒い早朝のひとこまでした。
Commented by scottts at 2007-02-23 21:10
タッドさん、一枚目は曇っていて明暗がない平坦な画面ですが、さあ一日の
スタートだぞとふれ回っているようなカモメの鳴き声でした。
<< ナイスショット Loneliness >>