A traffic policefish

この赤い巡査だけがじっと動かないで交通整理をしていた。

ELMARIT 28mm f2.8
e0038420_26127.jpg

by scottts | 2007-03-03 02:08 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(6)
Commented by travelster at 2007-03-03 17:34
止まっているほうが疲れそうですネ!
でも〜毎回どの写真も綺麗でみとれてしまいます・・・
「フレンド」も気に入ってます。何気ないシーンなのに!
Commented by nontan91 at 2007-03-03 23:55
交通整理というのがおかしいですね^^
でもそういわれてみると、そんなふうに見えるのが不思議です。
結構明るく撮れるものですね、躍動感もあってとてもいい感じです^^
Commented by scottts at 2007-03-04 08:55
travelsterさん、この魚は目は開いてますがもしかすると
睡眠中だったかもしれませんよ。
有り難うございます。
わたしも「フレンド」は好きです、あうんの呼吸といいましょうか、
無言なうちに彼らの微妙な気持ちのやりとりを感じました。
Commented by scottts at 2007-03-04 09:07
のんたんさん、この巡査はなかなか貫禄があってにらみを効かせて
いました。何倍も大きな魚がすぐ横を通り抜けてもびくともしないで
交通整理をしていました。
ここはシアトルの水族館、きっとこの巡査は何十種類もの魚たちを
束ねるボスです。
Commented by Jun at 2007-03-04 21:34 x
私は写真は見るだけで、ピントもレンズも分からないのですが、
動いている魚と止まっている魚の対比が素敵です。
よくこんな瞬間が切り取れましたね。
Commented by scottts at 2007-03-05 02:57
Junさん、こんにちは。この赤い巡査だけがじっと止まって、
他の魚はびゅんびゅん行き交ってとても面白かったです。
帰るときもまだこのままでしたよ。
<< 赤い巡査 Night shift >>