赤い巡査

どうしても気になるこの巡査、まだいる。下からアップ。いい加減に視界から消えてくれ。
...と、向こうも思ってるかも。

ELMARIT 28mm f2.8
e0038420_2315270.jpg

by scottts | 2007-03-05 02:38 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2007-03-05 08:08
う~む!
こんな風に撮れるのですか・・・
こういったところで、まだ撮ったことがありません。

といっても、ここ何年も水族館行ってませんね。
連れて行っていた子どもが、でかくなってしまった(笑)

水面がとてもいい感じですね。
色もいいですね。
Commented by scottts at 2007-03-05 15:12
Yoshi-Aさん、水族館は私も数年ぶりに行きました。普段は目にしない
水の中は別世界でとても面白いですね。夏に行けば涼しい気分にして
くれるからもっとよかったかもしれません。レンズの相性がよかったのか
なかなか透明感のある絵が撮れました。
Commented by nontan91 at 2007-03-06 13:15
今度は、上のほうの様子も伺えておもしろいですね、
奇妙な感じの立体感があります。それにしても透明ですっきり!
私のELMARITは古くて若干曇りがあるので、こんなに撮れないでしょうね~くやしいです^^
デジで水族館撮るとこんなにきれいに撮れなかったのですが、
フィルムの方が相性いいみたいですね、今度私も行ってみます。
Commented by scottts at 2007-03-06 15:11
これほどの透明感で撮れるとは思いませんでした。
私のELMARITはレンズ番号から1975年LEITZ CANADA製造ですから
おそらくのんたんさんのものより10年程新しいと思います。レンズ曇りは
ちがう味がでるでしょうから、又機会があれば水を撮ってみてください。
<< One day, a dark... A traffic polic... >>