マティーニを飲む男

e0038420_075873.jpg

今は職がないけど俳優志願だと言ってた - サンフランシスコ空港のバーにて。
SUMMILUX 50mm f1.4
by scottts | 2007-04-24 00:16 | SUMMILUX 50/1.4 | Comments(8)
Commented by travelster at 2007-04-24 13:16
無職でもマティーニを傾けれるような余裕のある男になりたいものです。。。
Commented by Jun at 2007-04-24 21:54 x
一日の終わりのような余韻のなる風景写真と、こんな
味のある人物写真とでは、素人の私にはまるで違う
ものに思えるのですが、同じscotttsさんが撮ったの
ですね。どちらも好きで不思議です・・・・・
Commented by nontan91 at 2007-04-24 23:57
うむ、かっこいいな~^^
マティーニって、名前は有名だけど、実は私飲んだことない(笑)
ジェームズ・ボンドが飲んでたりするやつですね、カクテル飲むことも
ほとんどないですから、今度修行して、カウンターで注文してみよう^^
Commented by scottts at 2007-04-25 05:59
travelsterさんのおっしゃるようにどんな境遇でも自分の姿勢は
崩さない人でありたいですね。
Commented by scottts at 2007-04-25 06:23
Junさん、気がつきませんでしたがそう言われてみると徒然の毎日が
過ぎていると思ってもこうして時々に撮った写真を見ると
結構バラエティにとんだ日々を送っているんかなあとも思いました。
まだ撮りたい写真のテーマを決めていませんので、何でもかんでも
その場で感じたものを撮っています。その時感じたことを写真を見て
思い返すのは楽しいものです。Junさんにもその時の同じ思いが
写真から伝われば大変うれしいです。
Commented by scottts at 2007-04-25 06:43
のんたんさん、このカクテルはジンがベースですが私は弱いので
ワングラスで真っ赤になります、味は大好きなので強かったら
オリーブをかじりながら何杯でもいっちゃいます。
映画の場面でも大体マティーニ = おしゃれ、粋、クールな役目で
使われますね。
Commented by tad64 at 2007-04-25 22:01
スコットさん、これって映画のワンシーンみたいじゃないですか。
クールてやつですよね。
こんなの撮れたら私なら有頂天になっちゃうでしょうね。。。
F1.4の威力まざまざと見せ付けられましたです。
Commented by scottts at 2007-04-26 01:07
タッドさん、この人みたいに多少のことがあっても何気なく
自分の夢を追っているというのは、これは’クール’ですよね。
本当は気持ちがガタガタになっているかもしれませんが、
一生懸命威勢をはるのも’クール’だと思います。
<< 曇天とチューリップとホットティ 一日の終わり >>