本日うららかな気分

e0038420_0122626.jpg

ELMARIT 28mm f2.8
by scottts | 2007-05-04 00:13 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2007-05-04 15:31
うららかな良い光景ですね・・・
本格的な春ですか?
ELMARIT 28mm は、良い色がでますね。
私のは、Canada Leitz の第2世代だったでしょうか、
良い色を出してくれます。フィルムでも、R-D1sでも・・・。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-05-05 00:03
scottts さん、こんばんは。
ほんとうにうららかな良い景色ですね。
scottts さんの写真はやはり絵画のようです。
こんなところでお弁当(やっぱりおにぎりか・・)ひろげてゆっくりと過ごせたら最高ですね。
Commented by scottts at 2007-05-05 04:18
Yoshi-Aさん、こんにちは。こちらはまだまだ春の陽気にはなって
いないのですが、春の花はどんどん満開になっています。
当日は18℃くらいで本当に気持ちのいいお天気でした。
このELMARIT 28mmも第2世代のCanada Leitz製です。
硬すぎず柔らかすぎずの色がとても好きです。
Commented by scottts at 2007-05-05 04:33
qjo-s-koshiさん、この日は実に気持ちのよい日でランチボックス
(サンドイッチ)を持ってぶらぶらしましたが、日本のおにぎり弁当
だったららいいのになと本当に思いましたよ。
ここは以前大きな農場だったそうですが、今は自然公園になって
います。中にはスポーツグラウンドのようなものも何面かあるのですが、
写真のような自然をメインに残して、施設とは切り離しています。
絵画のようなとはうれしいコメントです。
Commented by tad64 at 2007-05-06 23:08
「風車の見える景色」と言うタイトルの映画のワンシーンでしょうか(笑)
カヌーでも漕いでのんびりと舟遊びも良いかも。。。
でもこの場所何処なんでしょうね? 記憶に無いのですが。
Commented by scottts at 2007-05-07 10:24
タッドさん、ここはマリモアパークの一角です。グラウンドと反対側
(レーク寄り)は広大な自然が残されていて歩いて奥へ行くとのんびりした
いい場所があります。あまり人も来ないし最近はよく行きます。
<< 平安への思い 花水木 >>