地下道

e0038420_23571466.jpg

ELMARIT 28mm f2.8
(明日から一週間東京へ出張で、ラップトップからUPできれば...?)
by scottts | 2007-05-18 00:02 | ELMARIT 28/2.8 | Comments(8)
Commented by Jun at 2007-05-18 07:06 x
これはシアトルの地下道ですか?川崎にはJRの下の
地下道(トンネル)が多いのですが、殺伐としています。
殺人も起きました。こんなムードなら素敵ですね。
Commented by yoshipass at 2007-05-18 15:51
全体のトーンが雰囲気ありますね。
難しい場面ですが、露出バッチリですね。
バイクのライトも良いアクセントです(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-05-18 16:03
東京出張ですか!お気をつけて。
日本で私のような風邪引かないでくださいね。
scotttsさんの東京スナップも楽しみにしてます。(^^♪
Commented by scottts at 2007-05-19 00:01
Junさんここはダウンタウンのパイクプレイスマーケットの下の地下道です。
夜はやはり危ないと思いますよ。どこの国でも地下道というのは昼と夜は
別の世界のようですね。
Commented by scottts at 2007-05-19 00:07
Yoshi-Aさん、有り難うございます。
↓のスローバラードとこれは最近手に入れた1stバージョンで、
horsesは2ndバージョンで撮りました。もっと撮ってみないと
まだどちらがどうとは分かりませんが、今のところ2ndの方が何となく
しっくりきているように感じます。

Commented by scottts at 2007-05-19 00:10
qjo-s-koshiさん、風邪引きの名人と言われていますので
覚悟しています。東京へはカメラは持って行きませが、レンズは持参で
チャンスが有ればR-D1sを狙っています。
Commented by nontan91 at 2007-05-19 02:21
ちょっと写すのは怖い感じですが、雰囲気満点です。
こういう石造りの街はとても絵になりますね。
色も露出も最高の一枚です^^
予定は一週間ですか~残念、私は6月の初めに上京予定です。
R-D1s~なんだかゲットしそうですね(笑)
Commented by scottts at 2007-05-19 17:19
のんたんさん、先ほど東京へ着きました。会えそうになく残念です。
有り難うございます。ライカレンズは少し暗くて湿っぽい場が合うんで
しょうか。手持ちでしたがまあまあうまくいったようです。
地下道の上は市場で食料品、雑貨などを売っている雑居店舗ですが、
夜は来ない方がいいエリアです。
明日、マップカメラあたりへぶらっと行ってきます。
<< 開演前 Iron horses >>